• ベストアンサー

タイのCDを日本で売っているところ

タイ人の歌手が出しているCDを日本国内で買えるところ、ご存知でしたら教えてください。新しいものが入っているお店がいいです。 タイに住んでいたことがあり、その時好きだった歌手のCDを持っているのですが、新しいものも欲しいんです。お店だったら、場所は、東京・神奈川あたりで。出来たら、お店で実物を見たい気もしますが、なければ通販でもいいので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• paya
  • お礼率71% (202/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.2
paya
質問者

お礼

すごいです!上のほうのサイト、いっぱい取り扱ってて、懐かしい歌手の名前もたくさんありました。 期待大!です。 ttyさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yumis
回答No.1

渋谷のHMVなんかはいかが! 国別&ジャンル別のフロアーがあるよ 確かアジアのコーナーがあったような?!

paya
質問者

お礼

横浜あたりで探したのですが、タイポップスは非常に少なかったです。今度、渋谷方面行くときは寄って、探してみます。 yumisさん、ありがとうございました。