• ベストアンサー

世界地図のデータを有料で購入したいです

地図データ(EPS型式等)を購入できるサイトを探しています。 無料で商用利用可能なサイトはいくつか見つけたのですが、デザイン的に加工されていない、所謂普通の世界地図を売っているサイトが見つけられません。 何方かご存知の方、教えてください。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.3

再度No1です ならば、これはどう? http://www.mapshop.co.jp/products/detail.php?product_id=18019 無料で使用できるのに有料指定、って珍しいですね。

gin-ko
質問者

お礼

再度有難うございます。 此方はデータではない感じですね…。 そうなんです、無料の方が逆にクオリティ高かったりするんですが、いまいち納得していただけなくて。 有料のデータを比較してあげるのが一番わかり易いんだろうな…と思っています。 然し乍ら、其処で時間を取られすぎてもあれなので、ちょっと考えます! 何度もありがとうございました!

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.2
gin-ko
質問者

お礼

成程、「価格」というキーワードを足したら、フリーが減りますね。 今2.3P目迄はリンク全部辿ったんですが…です。 有難うございました!

• ikuchan250
回答No.1
gin-ko
質問者

お礼

早々にご回答有難うございます。 先方に、フリーのものでも商用利用可だと案内しているのですが、有償の地図を欲されてるんです… フリー素材はたくさん見つけられたのですが、購入出来るデータを見つけられず…。 (「世界地図 EPS -無料 -フリー」等で検索したのですが)