• 締切済み

同じ手相だと・・・

人それぞれ手相って違ってて、なかなか同じ(よく似た)手相の人っていない気がするんですけど、今の彼の手相と私の手相ってほとんど同じなんです。これって、いいことなんでしょうか?あまりよくないことなんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • kukkychan
  • ベストアンサー率12% (23/190)
回答No.3

こんにちわ。 私もこの前たまたま行った公園で手相占い師さんがいたので 彼氏と二人でうらなってもらいました。 手相って不思議なんですが、性格とか、過去の事とか当たってて びっくりしました。見てもらうとおもしろいとおもいますよ! ちなみに似た者カップルってよくいいますよね? だからもし手相があたってて似てる二人だったらきっとうまくいくんじゃ ないでしょうか!価値観とか考え方って付き合ってく上で大切だと思います。 がんばって下さい。

  • Yanchaboy
  • ベストアンサー率29% (65/220)
回答No.2

殆どチャチャに近いのかもしれませんけど、ほとんど同じ手相の2人の人生が同じになるか!?というので「手相占い」の信憑性が問えますねぇ。 hisa5060さんと彼氏の今までの人生の共通点と相違点、これからの共通点と相違点を追っかけていくと、占い以上に面白いと思いますよ。 是非、調査(?)してホームページとかで発表してください!凄い興味ある!

hisa5060
質問者

お礼

1週間前の質問に返事が来てとても嬉しいです。ありがとうございます。 私としては、人生の共通点がある気がするし、性格も似てる気がするし、でもこれは手相がほとんど同じだからなのか、単に偶然なのか・・・謎なんですよねぇ。まずは、手相をみてもらって、占い師に聞いてみるのが手っ取り早いですよね。 私なりに調査(?)してみますね。

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

彼との相性について、聞いてるんですよね? 手相はみてもらったんですか?私は手相はみてもらったことはないのですが、 誕生日と血液型で相性をみてもらったことがあります。誕生日だけ見ると 二人とも似たような性格でぶつかりやすいが、血液型が違うので救いですね、 といわれました。一つの要因では結果は出ないそうです。

hisa5060
質問者

お礼

早速の回答にお礼が遅くなりすみませんでした。 手相はまだみてもらってないんです。ほとんど同じ手相なので良いのか悪いのか、ふと疑問に思い、投稿してみました。ほとんど同じだからといってお互い二人が全く同じであるはずではないけど、果たして付き合っていく上で良いのかどうか・・・今だ疑問です。一度、手相をみてもらって聞いてみればいいですよね。結果が分かり次第、また報告しますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手相

    手相に興味を持ったので質問させていただきます。 今気になる人がいるのですが、その人が自分と縁のある人かどうかがわかるような線はないのでしょうか? もしあるようなら私の手相を見ていただきたいのですが… 回答お願いします。

  • 手相

    以前も手相について質問させていただいたのですが改めてよろしくお願いします。 最近手を見ると今までよりも結婚戦が薄くなっているような気がします。 そこを中心に手相全体の鑑定お願いします。

  • 手相占いについて

    去年の10月終わりに「銀座の父」という人に手相をみてもらいました。テレビのニュースで出るようなとにかく有名な人らしく、予約したのが8月でやっと見てもらえたんです。今つきあっている彼とのことで悩んでいたので解決策がみつかればいいなと心配しながら行ったのですが、手相を見るなり「う~ん・・・」と黙ってしまい「男運悪いね。多分、彼とは別れるし、将来誰とも結婚もできないかもしれない。仕事に生きた方がよい。」と言われました。私はその場で泣いてしまったんですけど、とにかく手相が悪いらしく、それ以来手相がすごく気になってしまい、思い出すと落ち込んでいます。ちなみに彼とは別れてはいませんが、うまくいっていません。 やはり当たるものなんでしょうか?手相は変化するといいますが、どのくらいで変わっていくものなのか気になります。 その占いの最中は、何度も携帯に電話がきて中断はするし 30分1万円もして、ホントにひどい目にあってしまいました。

  • 手相

    手相に興味があって、調べてみたんだけど、 あまりいい手相ぢゃない気がしてきたので、誰か手相観れる方いたらみてください。

  • 手相詳しい方

    この間、知人に珍しい手相があるねと 言われ気になったので質問させて頂きました その時はあまり気にして無かったのですが 今になって悪い手相だったらなんか 嫌だな…と思ったので 私は、あまり手相には詳しくないので 手相の知識がある方是非、教えていただきたいです 手に付いているのはインクなので 汚いですが気にしないでください すみません。

  • 手相

    友達から手相が変わってることを指摘され、気になってます。 よくある雑誌にのってる手相占いをみてもわたしには該当しないものばかりなので、役に立ちません。 わたしの頭脳線は二股にわかれ、さらに感情線(??)をつきぬけているのですが、これはどういう意味なのでしょうか?? 突き抜けた頭脳線から斜めに線もはいっていて、ぐちゃぐちゃになっています。 あと生命線がキレキレなのも長生きできないのかな??と不安です。 だれか、手相に詳しい人いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?? (見やすいように、黒のペンでなぞりました。)

  • 手相をみてください

    手相をみてください。健康面など気になります。他、この手相でわかることがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 手相について

    私は今好きな人もいなくて、この先結婚できるのかと少し悩んでいたので、昨日、中華街の手相占いに行きました。 すると、「財運がすごくいいよ!ロマンチストで芸術家の才能もあるから何か創作活動するといいよ!」と言われて嬉しかったのですが… 「今いい(好きな)人いないでしょ?今まで恋愛遍歴もないでしょ?」と失礼なことを言われ、あげくの果てには「結婚はすぐは難しいかな。子供もできないね。」って言われて本当にショックでした。 もう手相なんか占ってほしくなくなりました。誰かこんな私のこと励ましてください。おねがいします。

  • 手相

    前にも占っていただいたのですが手相は変わるとのことなので手相を見ていただきたいです。 気になる異性がいるので恋愛面を特にお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 手相のこと

    わたしの手相の感情線が、なんだかほかの人とちがって途中でキッパリ離れているのです。 あまりにも人と違うのでいろいろと調べましたが、何を意味するのか全くわかりません。 どなたか手相に詳しい方、ご返答お願いします。