• 締切済み

胃が苦しい…

以前入院中呑んだ胃カメラで 自分が胃炎であることはわかってはいるのですが やはり鳩尾の辺りが苦しい様な、胃の上部が冷えた様な水っぽい様な… 月賦もたまに出ますが、殆どでず苦しいんです 胃液も逆流しそうな感じですし どうにか少しマシにはなりませんかね; 薬は一つ呑んでます 名前は忘れましたが気持ち甘く、ピンク色の分厚い奴です

みんなの回答

noname#244462
noname#244462
回答No.2

再度、検査された方がいいですね。 胃痛、胃のもたれといっても様々な原因がありますので、胃以外が原因の場合もあります。

giyuu-iori
質問者

お礼

はい、また呑んでみますね(笑)