-PR-
解決済み

MSNのことで・・

  • 困ってます
  • 質問No.79275
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (113/117)

 すでにMSNメッセンジャーを使っているのですが、同じパソコンで
 もう一人、MSNメッセンジャーを使用したいのですが、使用する事は
 可能なのでしょうか?
 可能な場合、どのように設定などしたらいいのか教えていただきたいです。
 もともと、一つ登録してるので、またもう一つしようとして
 先にいれてるのやつがおかしくならないかな?と不安で
 いれてはいないのですが・・・。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

下の補足に書かれていますが・・

>サインインする時に私はパスワードの保存を
>しているのですが、それをやめて、使う時に個々にパスワードと
>メールアドレスを入れるといいっていうことなんですよね。

それでよいと思います。確認として書きますと、ログインするたびにメールアドレスとパスワードを入力し、パスワードは保存しないということです。
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

 ありがとうございます。サインインするときのことが疑問だったので
 とても助かりました。さっそくやってみます。
投稿日時 - 2001-05-23 10:16:13
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

私は、2個アドレスとって、普通に使えています。
でも、1度に両方のサインインは出来ないと思う
(っていうかやった事ないけど)
特に問題はないですよ?
補足コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

早速の回答ありがとうございます。
質問なんですが、サインインする時に私はパスワードの保存を
しているのですが、それをやめて、使う時に個々にパスワードと
メールアドレスを入れるといいっていうことなんですよね?
投稿日時 - 2001-05-22 11:17:04
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

 どうもありがとうございます。早速、やってみます。
 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-23 10:14:23


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

No1の方がおっしゃっている通り、同時にサインインができないだけで、あとは普通に使えます。

□ 同時サインインしたいときも(頻繁に)あるんですが、できないんですよね~。
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

どうもありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-05-23 10:10:53