不二サッシの「エコ雨戸」の概算費用

このQ&Aのポイント
  • 不二サッシの「エコ雨戸」を設置する予定ですが、その概算費用を知りたいです。
  • 現在のサッシの幅2600*高さ2230で、工賃込みでいくら程度かかるかを知りたいです。
  • 近所のサッシ屋さんに電話したところ「現地を見ないとなんとも言えない」と言われたため、現地見積もりの後にもめたくないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不二サッシの「エコ雨戸」の概算費用が知りたい

現在、雨戸もシャッターもない普通のサッシに不二サッシの「エコ雨戸」を設置する予定です。 現在のサッシの幅2600*高さ2230 1階 テラス窓でトステム製(デュオPG25622)です。 工賃込みでいくら程度かかるか、知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか? 以下、知りたい理由です。 ・現状を見てからというのではなく、あくまで「概算」でいいです。(さすがに、価格が倍になるとは考えにくいため) ・目安となる価格帯を知りたい。 ・実際に現場を見て、見積もりをするときの本当に大まかな目安として考えている。 ・ネットで調べても同じような幅、高さの概算が載っていなかったため。 ・近所のサッシ屋さんに電話しても、「現地を見ないとなんとも言えない」と5件も言われたため。 ・現地見積もりお願いして断った後にもめたくないため。

noname#187855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

概算でよければ、約15万ですね http://www.34al.com/shading/ecoamado/price.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、リンク先の価格で計算すると、 54600*3+34650+8400=206850円になるような気がするのですが? それと雨戸枠も込みなのでしょうか? もう少し教えてください。 よろしくお願いします。