• ベストアンサー

兄の結婚式で立会人をすることになりました。

近々ある兄の結婚式で、立会人を頼まれました。私が新婦さんに誓いの問いかけをすることになったのですが、その文章をどういう風にすれば良いのかわかりません。 色々調べてみましたが、文例サンプルはみんなお友だちが立会人の場合ばかりで、兄妹が立会人の場合の文例サンプルはありませんでした。 自分なりに文章を考えてみましたが、今まで人前式の結婚式に出席したことがなく、うまく書けません(;_;) 今までに兄妹の結婚式の立会人をしたことがある方や、そんな結婚式に出席したことがある方、よろしければアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

文面は友人立会い人と同じです。

momomokasa2525
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 スマートフォンからの質問締め切りやお礼の仕方がわからず、遅くなってしまいました。 回答ありがとうございました。 何とか無事終わりました。 友人立会人の文面を参考にさせていただきました(*^^*) ありがとうございました。