• 締切済み

日向敏文 日向敏文 日向敏文 日向敏文 日向敏文

日向敏文さんのライブがあれば見てみたいのですが彼はライブなど行うのでしょうか。 またオフィシャルHPがあれば教えて下さい、検索しても私には見つけられませんでした。

みんなの回答

• koboo
回答No.1

日向敏文は僕も大好きです。かつて(もう10年以上 前ですが)御茶ノ水のカザルスホールでやった コンサートに1度行きました。その後何年か経って また行こうと思ってずっとチェックしていますが、 多分ずっとコンサートをやっていないようです。 (見落としもあるかもしれませんが、ステージ活動 自体を休止してしまっているのだと思います。) 最近ではベスト版がたまに出る位でニューアルバム も出ていないようですね。コンポーザーに徹してし まっているのでしょうか。残念です。 ちなみにコンサートに行った時は、殆どトークもなく 日向さんがただひたすらピアノを弾いていたという カンジでした。その少ないトークもかなり話しづら そうに言葉少なに曲の紹介とかをしてましたっけ。 とてもシャイな方だと見受けましたし、多分あまり 人前に出るのが得意な方ではない気がしました。 「だからコンサートやんないのかなー」などと、い くら探しても見当たらないことの慰めにしている ここ何年かです。