• ベストアンサー

NEXONポイントについて・・・

NEXONポイントをコンビニで支払いたいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

参考 https://point.nexon.co.jp/main/guide/guide/payeasy.asp コンビニによって手順が異なるので注意 抜粋 【コンビニエンスストア】 端末入力方式(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート) 1.お申込み後に表示される、「お支払い受付番号」とNEXON IDに登録された「電話番号」をお控え下さい。 2.店頭に設置されている専用端末で二つの情報を入力して伝票を発行します。 3.発行された伝票をレジまでお持ち頂き、お支払いを行ってください。 オンライン番号方式(サークルK・サンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・タイムリー) 1.お申込み後に表示される、「オンライン決済番号」をお控え下さい。 2.控えた番号をそのままレジまでお持ち頂き、お支払いを行ってください。

kyuutyan2511
質問者

お礼

よくわかりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEXONマネー

    コンビニで、メイプルストーリーに使うNEXONマネーを1000円分 買いました。うちに帰って、NEXONのHPでクーポン番号を打って、「ポイントチャージの支払い方法を選択してください。」と出てきました。詳しく見てれば、またコンビニに行って料金を支払うとか。 方法は、銀行で振り込むとか、コンビニ決済とか、・・・・・・。 またコンビニには行かず、PCだけで出来る方法ってありませんか?

  • NEXONマネー

    コンビニで、試しに1000円分のNEXONマネーを買いました。 NEXONのHPにアクセスして、ポイントチャージってのをやったのですが、希望する支払い方法ってのを選んでください。と出てきました。コンビニ決済やら、クレジットやら、わけの分からないものばかり出てきて分かりません。またコンビニに行って契約(?)みたいなものが無い簡単な方法はありませんか?教えてください。 それと、1000円分を、メインキャラとサブキャラで、500円500円分けることは出来ないでしょうか?わかるかた教えてください。

  • メイプルストーリーで必要のNEXONポイントで買った・・・

    「ポイントアイテム」は半永久的に保存されるのでしょうか?先日、「メイプルストーリー内でNEXONポイントで買ったアイテムは期限が来ると消えて使えなくなってしまう」と聞きました。お金で買った"品"が消えてしまう事なんてあるのでしょうか? ポイントアイテムとは、実際にコンビニやクレジットカードで買ったマネーで購入するメイプルストーリー内で使用出来る物ですよね? お分かりの方、教えて下さい。

  • NEXONポイントカードをヨドバシカメラで買おうと思っているのですが、

    NEXONポイントカードをヨドバシカメラで買おうと思っているのですが、購入の際は ヨドバシのポイントを使って購入できますか?

  • NEXONって退会できるんですか?

    こんにちわ マギノビやテイルズウィーバーなどでおなじみのNEXONですが・・・。 今は、もうゲームも利用していないので退会しようと思っているのですが・・・・。 退会ってできるんでしょうか?? サイトを見ても退会のカテゴリーが見当たりません><(私が見つけられないだけ?w) そしてサイトには、こんなことが書かれていました 「1年間利用していないと自動的に使用停止になりますので、特に利用停止の手続きはいりません」と記載されているのですが・・・。 停止対象期間について・・・。というところを見ると一番最初に 「会員が最終利用日から1年経過したら、その日を一定の基準としてID維持費200円及び消費税相当額に相当するNEXONポイントから当該会員の保有するNEXONポイントから徴収することがすることができることとします」なんてことが書いてあります。 これは、「1年間利用しなかったら200円以上のID維持費を頂きますよ。そして退会とかはできませんよ。つまり利用し続けてくださいね」ということなのでしょうか?? サイトの説明がまどろっこしくて(私がお馬鹿で?w)いまいちわかりません>< 1年間利用しないと料金をとられてしまうのでしょうか? そして、それらを防ぐためもう利用していないNEXONを退会することはできないのでしょうか?? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです><

  • イーバンク銀行からNEXONへのチャージ方法

    私はこれまでイーバンク銀行からwebmoneyを購入し、webmoneyからNEXONポイントを購入していたのですが、webmoneyがイーバンク非対応になった為、購入することができません。 NEXONの銀行口座へ振り込むという形もあるのですが、手数料が210円無駄にかかってしまう上に振込み確認も遅いということであまり利用したくありません。 何か手数料はあまりかかってほしくはありませんが、イーバンク銀行からNEXONポイントを買うのに、即確認される方法ってないでしょうか。 ご回答をお待ちしております。

  • メイプルストーリーを卒業したいので、NEXON公式サイトでNEXON

    メイプルストーリーを卒業したいので、NEXON公式サイトでNEXON IDを退会しようと、 NEXONサポートまではいったのですが、それからが全く意味が分かりません。 最後まで詳しく教えてください。

  • NEXONにログインできません・・・

    メイプルストーリーをやっているのですが、 このたび簡単会員では9月後半には遊べなくなるとのことで、 正式会員への移行が必須になったため、手続きを行おうと思っていたのですが、 NEXONにログインができません。 メイプルストーリーでは定期的に遊んでいましたが、 NEXONのIDや、パスワードの変更、サイトにログインなどは数年間行っていません。 もしかしたらNEXON IDや、パスワードが間違っているのかと思い、 「NEXON IDを忘れた場合」にて、メールアドレス等を入力し、NEOXN IDの確認をしました。 次に「パスワードを忘れた場合」で、NEXON IDとメールアドレスを入力しましたが、 「メールを送信できませんでした。」と表示されてしまいます。 仕方がないので、「メール認証サービスに登録されていない方」で、NEOXN ID等で本人確認をし、 パスワードの再設定をしましたが、そのパスワードを使用してもログインすることができません。 ログインすることができずに、サポートに問い合わせもできない状況です。 ご回答のほうどうぞよろしくお願いいたします。

  • NEXONポイントが無料とかよく見るのですが、これって詐欺とかではないのですか?

    失礼いたします。 タイトルの通り、NEXONポイントやハンコインが無料とか書かれたサイトをよく目にするのですが、これって悪質な出会い系業者や金融業者に繋がったりするわけではないでしょうか・・・? 例えば下のURLのようなページです。 http://pangya.net-tool.jp/gendama/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BCNEXON%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88 過去に、ネットでのメール登録でひどい目にあったことがあるので、色々と不安です・・

  • NEXONのID紛失

    メイプルストーリーをやっていて 課金がしたいのですが 課金をするにはNEXON IDが必要になってきます しかしNEXON ID自体作ったかすら覚えていないという 次第なのですが どのようにNEXONに問い合わせたらよいのでしょうか? MaplyIDはわかっているのです。 メイプルストーリーを4年?ぐらい前に初めて そのころはまったく気にしなかったので それから4年放置して最近やろうかなと開いてみた もののNEXON ID紛失でまったく先の見えない状況です。 どうにか対処法、問い合わせ方を教えてください  よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 起動するたびに表示される「ユーザーアカウント制御」について、アプリの許可を求められる問題が発生しています。起動時に表示される文言は、LAVIE Wizの確認済みの発行元であるNEC Personal Computers,Ltdからのファイルで、このコンピューター上のハードドライブから入手されています。現在は「はい」を選択しても展開やインストール画面に進むことができません。アンインストールを試みることも考えましたが、重要な更新がある可能性もあるため、解決策を求めています。
  • 起動時に表示される「ユーザーアカウント制御」の問題について相談です。Windows10で使用しているノートパソコンLAVIEを起動するたびにアプリの許可を求められます。「はい」を選択しても展開やインストール画面に進むことができません。NEC Personal Computers,Ltdからのファイルで、このコンピューター上のハードドライブから入手されています。アンインストールも考えましたが、重要な更新がある可能性もあるため、改善策を教えてください。
  • ノートパソコンLAVIEを起動するたびに表示される「ユーザーアカウント制御」の問題について質問です。起動時にアプリの許可を求められますが、「はい」を選択しても展開やインストール画面に進むことができません。NEC Personal Computers,Ltdからのファイルで、このコンピューター上のハードドライブから入手されています。アンインストールを試みることも考えましたが、重要な更新がある可能性もあるため、解決方法を教えてください。
回答を見る