• 締切済み
  • 暇なときにでも

公務員ランナー川内くんバンザイ

今回の別府。大分マラソン大会新記録で優勝では 日本陸連は前回のように愚図をいわないでしょうね?????? 日本陸連は今回はだまつて代表にするでしょうか????? セミプロの選手は午前中仕事で午後は練習でなぜ勝てないのが不思議せすね????  ださい 埼玉県が市民ランナーで代表ですね?? 皆さんの意見を

みんなの回答

• 回答No.1

代表にしないと陸連に批判殺到。 実業団選手は練習環境も整っていて、お金も貰っているのに、勝てないのはだらしないです。 練習の仕方が甘いのでは!?  練習を見直すべきですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます・・・ 自分と同じ考えの回答にうれしく思います。。。。