• 締切済み

これは恋?欲求不満?

最近よく連絡を取り合う男性とのキスをよく想像 してしまいます。想像するとなんだかお腹辺りが モワッとするような、なんとも言えない感じになります。 これって、恋?欲求不満? どちらなのでしょうか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.3

25女です。 両方でしょうね。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 ごめん、よく読むと、まだ想像だけなんだね。 実際にしたわけではないんだ。 キスに対する、そりゃ、あこがれだ。 そして、実際にしたい気持ちが出てきたんだよ。 普通のことだよ。 そして、そういうことを考えて、体が熱くなるのも これも普通のことです。 では、さようなら。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 欲求不満とは、また違うよ。 その人との唇の感触が思い出され、貴女の体が熱くなり 濡れてくると思うのですね。 余韻が残っているのだと思います。 欲求不満というのは、したくてしたくてたまらないけど その欲求が満たされない状態をいうわけでしょ。 貴女のは、そのことが思い出されて、余韻として残ってしまっていて そのために、体が熱くなる。 したい気持ちになる。 同じようで、同じではないと思いますよ。 それからね、若いときは、まずは男の場合。 その相手の女性が魅力的だとしますね、 好きだからしたいのか、若さゆえに、常にしたいしたいと思っている ほうが先で、したいから、相手のことが好きに思えてしまうのか。 10代や20代前半のときは、ごっちやごちゃになっていて 自分でもよくわからないときがあります。 だって、そのころは、綺麗ないい女をみただけで、勃起状態になっていますのでね。 勃起をしてしまうと、もう、したいほうが先だからね。 女性の場合。 その男のことを、好きは好きではあるのでしょうが 仮に何とも思ってない男でも、最初はね。 そういう男と、キスをしたり肉体関係を持ってしまうと そして、その肉体関係が継続をする仲になってしまうと 私は、この人が好き、恋をしているんだわと、思うようになってしまう。 本当は好きで好きでたまらない男とすれば、いいのだけどね。 そのほうが、わかりやすいのは確かですからね。 女性は、プッシュが強い男に流されてしまうことが多々あるからね。 そういう肉体的接触をしているうちに、好きにさせられた、恋だと 思ってしまうこともあります。 だから、本当に相手に恋をしたのか、そうでないかなんて この質問文だけでは、わからないな。 貴女が何歳ぐらいの女性だからしらないけど これで回答になりましたか。 相手のことを想って、その状況を思い出し、その余韻に浸って 体が熱くなって、ムズムズしてきたときは、ここは男も女も 同じことをするものだよ。それは、オナニーです。 これが普通なことです。 キスを思い出しと書いてあるので、まだキスくらいなのだから きっと、まだ若い女性なのか、若い女性でなくとも、まだ完全にまで 仲が深まってないか、どっちかだね。 キスぐらいで、余韻に浸っていたら、最後までしたら すごいなんてものではないよ。大洪水になりながら、思い出すように なってしまうよ。