• 締切済み

これは恋?欲求不満?

最近よく連絡を取り合う男性とのキスをよく想像 してしまいます。想像するとなんだかお腹辺りが モワッとするような、なんとも言えない感じになります。 これって、恋?欲求不満? どちらなのでしょうか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.3

25女です。 両方でしょうね。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 ごめん、よく読むと、まだ想像だけなんだね。 実際にしたわけではないんだ。 キスに対する、そりゃ、あこがれだ。 そして、実際にしたい気持ちが出てきたんだよ。 普通のことだよ。 そして、そういうことを考えて、体が熱くなるのも これも普通のことです。 では、さようなら。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 欲求不満とは、また違うよ。 その人との唇の感触が思い出され、貴女の体が熱くなり 濡れてくると思うのですね。 余韻が残っているのだと思います。 欲求不満というのは、したくてしたくてたまらないけど その欲求が満たされない状態をいうわけでしょ。 貴女のは、そのことが思い出されて、余韻として残ってしまっていて そのために、体が熱くなる。 したい気持ちになる。 同じようで、同じではないと思いますよ。 それからね、若いときは、まずは男の場合。 その相手の女性が魅力的だとしますね、 好きだからしたいのか、若さゆえに、常にしたいしたいと思っている ほうが先で、したいから、相手のことが好きに思えてしまうのか。 10代や20代前半のときは、ごっちやごちゃになっていて 自分でもよくわからないときがあります。 だって、そのころは、綺麗ないい女をみただけで、勃起状態になっていますのでね。 勃起をしてしまうと、もう、したいほうが先だからね。 女性の場合。 その男のことを、好きは好きではあるのでしょうが 仮に何とも思ってない男でも、最初はね。 そういう男と、キスをしたり肉体関係を持ってしまうと そして、その肉体関係が継続をする仲になってしまうと 私は、この人が好き、恋をしているんだわと、思うようになってしまう。 本当は好きで好きでたまらない男とすれば、いいのだけどね。 そのほうが、わかりやすいのは確かですからね。 女性は、プッシュが強い男に流されてしまうことが多々あるからね。 そういう肉体的接触をしているうちに、好きにさせられた、恋だと 思ってしまうこともあります。 だから、本当に相手に恋をしたのか、そうでないかなんて この質問文だけでは、わからないな。 貴女が何歳ぐらいの女性だからしらないけど これで回答になりましたか。 相手のことを想って、その状況を思い出し、その余韻に浸って 体が熱くなって、ムズムズしてきたときは、ここは男も女も 同じことをするものだよ。それは、オナニーです。 これが普通なことです。 キスを思い出しと書いてあるので、まだキスくらいなのだから きっと、まだ若い女性なのか、若い女性でなくとも、まだ完全にまで 仲が深まってないか、どっちかだね。 キスぐらいで、余韻に浸っていたら、最後までしたら すごいなんてものではないよ。大洪水になりながら、思い出すように なってしまうよ。

関連するQ&A

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • 欲求不満?困ってます

    私は処女だし、今まで男性と関わって来ませんでしたし、まったく男性に興味ありませんでした。 しかし、最近やたら男性に目がいってしまったりやエロい事ばかり考えてしまったりや私を求めて欲しいと思ってしまったり。 これって欲求不満ですか? 私は大丈夫でしょうか?とても不満です。

  • 彼が欲求不満です・・

    最近どうも彼が欲求不満みたいです。 私も何とかしてあげたいのですが・・ 男性の方は何をしてもらったら嬉しいですか?

  • 「欲求不満」って?

    すべての欲求に対して使える言葉なのでしょうか? なんとなく、「欲求不満」は「性欲が満たされない」場合のことだけを 指しているのでは…と思っているのですが。 食いしん坊の人が、ご飯をお腹いっぱい食べられない状況下で 「うー、欲求不満だ。」と言ってもおかしくないですか? 買い物大好きな人が、お金がなくて買い物が出来ないとき 「パーっと買い物したいのに…。欲求不満!!」と言ってもおかしくないですか?

  • 欲求不満です。

    初めまして、初めて質問させていただきます。 僕は現在20歳の男で、生まれて初めてとなる彼女が つい三ヶ月にできました、彼女の年齢は19歳で 僕は学生をしていて彼女は就職をして働いています。 いま現在、手を繋いだりキスをしたり体を触りあったりなどはしたのですが、正直に言いますとSEXはしてないです。 というかまだ三ヶ月なのでしないのが当たり前と思います、それに彼女は未成年なので、そういう行為を軽くしてはいけないと思っています。 事実、彼女とそういった話をした際に「親に大人になるまでそういうことはするなといわれているから、もう数年間そういうのは待ってね」といわれました、彼女に直接「SEXしたいとかって思わないの?」と聞いたところ、「したいとは思う」といわれました。 僕は以前まで身体の関係がなくても付き合っていけるはずだと思い込んでいましたが、最近になって一緒のベッドで添い寝をしたり、ただ抱き合ったりするだけという行為をするようになってから、 とても欲求不満で、彼女が僕の身体に触ってくるだけで勃起するようになり、とても悶々をしてしまいます、こんなことを書くと笑われてしまうかもしれませんが、大真面目です。 大人になるまでしないという彼女の言い分は正論だと思うのですが、いかんせん彼女の方から僕の身体を頻繁に触ってくるため、こちらも気が気ではありません、正直隣にいられるだけで、今にも襲ってしまいそうな程です。 自慰行為をしてもこの欲求不満は全く収まらず、寧ろ自慰行為をすることによって「彼女がいるのに自分はなにをしているんだろう」という罪悪感で酷く落ち込んでしまいます。 それに最近では、キスをしたり添い寝したりすると欲求だけがたまり非常にイライラしてくるため、そういった行為をしないようしていたところ、彼女が怒ってしまい、現在とても困っています(一応彼女には話したのですが…) 質問という質問は無いのですが、とにかくどうしたら良いのかまったくわからずに困っています、一体どうしてこの欲求不満を解消したらよいのでしょうか…趣味などもあるのでそっちに集中したのですが、それと性欲はまた別のものなので全く効果がありませんでした。

  • 欲求不満

    最近、欲求不満なのですが、どうやって、不満から満足にすればいいのでしょうか。どなたか、いい方法知りませんか。

  • 彼が、欲求不満らしいのですが‥

    付き合って約3年になる彼氏のことです。この間一緒にネットで心理テストをやっていて、その中に欲求不満度を量るテスト(エッチ系の質問です‥)があったのですが… 始める前に彼が、「俺、欲求不満度高いと思う~」みたいに言っていました。あとになって思い出し、気になり始めました。 最近、そういう感じのことを言われることが割と多いのです。少し前には、「話すことがないのに、なんで会いに来たの?」とか言われました(彼が少々疲れ気味だったせいもありそうなのですが)。私も一時的に仕事が忙しい時期があり、疲れのせいか色々面倒になったり、倦怠期かなぁ~なんて思ったこともありましたし(今は仕事も落ち着き、そういうことは思わないのですが)、気づかないところで彼に対して同じようなことをしていたかもしれません。付き合いが長くなるほど、お互いそのように思うことは増えるのかもしれないとも思うのですが‥ 会ったり連絡をとることは前より増えてきているのですが‥ こんなとき、みなさんならどうしますか?実際に試してうまくいったことなどありましたら、ぜひお聞きしたいです。 彼は私に何か刺激を求めているというより、私という存在に飽きてきているのかな~なんて思います。なので、私が何か新鮮なこと(?)をしたとしても、効果があるのかどうか。。とは思うのですが、少しでも彼に喜んでもらえることができたらなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • 欲求不満が止まりません!!

    最近!!オマンコをそれ程やりたいわけではありませんが何故か欲求不満が治まらないのですが 何か良い方法はありますでしょうか!!(-_-;)

  • 欲求不満について

    10代なんですが 性欲の欲求不満が凄すぎてヤバいです 他の人からは少ないと思いますが オナニーは毎日4回ぐらいしてるんです でも全然欲求不満が減りません 毎日SEXしたくてたまりません 僕は素人が自撮りする動画が好きなんですが 動画をくれる女性がいる男性はどうやって 女性と出会いましたか? 後セフレがほしいなって思うんですが セフレを持ってる方はどうやって セフレになりましたか? 回答お願いします

  • 欲求不満

    なんとなく性的欲求不満度を調べてみたら80%という高評価(?)をいただいたので質問させていただきます まず私は男性で童貞です 1年ほど仲良くしてる女の友達(付き合ってはいない)がいるのですが 質問は後述(その人との今後についてです) その人との関係を(主に性的なことを)言いますと 1年ほど前 相手から泊まりに来ない?と言われ 泊まりに行った夜 相手が「欲しくない?(エッチしたくない?)」と何度も呼び掛けるので (わからないながらも)少しばかり行為におよびました。 しかし相手が女の子の日だったため最後まではいけず 「また今度ね」と言われました そして半年ほど前 相手に良い友達と言われ、恋人気分でいたためショックを受け そしてあまりにも性的なことがなかったためそれとなくメールで「変なこと聞いていい?」→A.うん→「俺とキスできる?」と聞きました そしたら「もっと欲しいなら会えなくなるよ?」と言われ不安になり、メールをし続け しつこくした結果相手に嫌われました 今は仲直りしました。 性的なことはこの程度です 最近 相手の私に対する評価は「一生で1人2人いるかいないかの友達」となりました 心の中で「逆にそこまでいって友達ってなんだよ」ってツッコミを入れたくなりました その人とは一緒に旅行に行ったりする仲です 必要があればお金を貸したりもしてます(余談) 仲は良いです 性的な話は全くしません トラブルにあってそのトラブル解決のお祝いにプレゼント(ひまわりの花束)をあげたら「大好き(ハート)」と喜んでくれました(最近) 歳は7つ上です 外国人です (以前にここで半年前のことで質問させていただいたことごあります) ここからが本題です 見ればわかりますが絶望的にエッチができません 私的にはせめて1回は最後までしたいです 1年前は恐らく相手が欲求不満だったための偶然だと思います 半年ほど前に(嫌われる前に)「私が欲しくなったらあげる」と言われた記憶があります(しかし半年前) それで1つ目の質問なんですがどれが一番正しいでしょうか?(可能性として) 1.相手が欲求不満になったらいずれはできる 2.そもそも相手はヤる気がもう一切ない(性的なことを排除した存在として見られてる) 3.その他 2つ目の質問です、私は今後どうすれば良いですか? 最初に書いた通りかなりの欲求不満です(自覚もあります) 1.ひたすら待つ(相手が欲求不満になるまで) 2.はっきり言う(半年前に類似失敗例あり) 3.強引に押しきる(個人的にはありえない) 4.ヤれないぐらいならいっそのこと別れる(時々考えてしまう) 5.その他 旅行友達として色んなところに行くだけじゃなかなか解消できません、悲しい現実です 私の考えは もちろん旅行とかが優先ですが エッチが全くない、これはどんどん欲求不満になっていく一方 せめて1回はヤりたい しかし相手が嫌ならヤっても意味がない 大体こんなところです 長文を見ていただきありがとうございました\(^-^)/ もし質問の解答やご意見がありましたらお願いします