• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

出会いを求める

忙しくて・・・・・女性との出会いがほしい 趣味としてボクシングジムとスポーツジムに行ってますが 女性いません^^;おばあちゃんしか・・・ 料理教室?ヨガ教室?ダンス教室?ボランティア?なんかの団体? 出会いを教えてください 出会い系とかお見合いサイトとかはご勘弁を

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数286
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175057
noname#175057

こんにちは。 女です。 女性との出会いですか…。お仕事が忙しいようですが、職場に女性はいらっしゃらないのでしょうか…。 出会いは案外いろんなところに転がっている気がします。 喫茶店で店員さん好きになる、なんて感じの一方的な思いから始まる恋愛もあるでしょうしね^^ まずは私生活の中に女性を探してみるのはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • g_tk2
  • ベストアンサー率0% (0/5)

まずは、そのおばあちゃんと 知り合いになってみてはどうでしょうか? おばあちゃんのお孫さんとか、 知り合いの人とか紹介してくれるかもしれないし(^^;) 交流の範囲をひろげたら、社交的な雰囲気になって 話しかけられやすくなるかも。 なんとなくボクシングとかしてる人って、 イメージですけど、 ストイックでちょっと怖い雰囲気が出ちゃって 女の人が気軽に話しかけるのを ためらっちゃってるかもしれないから、 自分から、気になる人以外にもどんどん声をかけたり フットワーク軽くなってみたらどうでしょうか(´∀`*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

外国人は対象外ですか? 日本人男性は・・・実はそこまで不人気ではありませんよ・・・。日本人男性の不人気は日本人自身が勝手に付けた評価かと思います。いつでも我々は自虐的だからね~。 台湾や中国の女性はどうでしょうかね・・・? すごく親切で世話好きで、意見をはっきり言うから我々と釣り合いが取れそうですが。 人によるかもしれませんが、私が知ってる中国人女性は日本人以上に日本人です。 さりげなく私が使った皿を洗ってくれたりとか、手の込んだ手作りの料理をそっと部屋に置いてくれたりとか。で、お礼を言っても「作りすぎちゃったから・・・」って謙虚な態度。あれは効きますね。 惚れてまうやろ~! で、肝心の出会い方ですけど、今流行りのルームシェアリングで、女性が多い住まいを敢えて選んで一緒に屋根の下住んでみるのがいいかもしれないです。 在日外国人が多い部屋もありますし、もちろん日本人女性との出会いも期待できるかと。 私は今外国でルームシェアをしてますけど、結構楽しいですよ。

参考URL:
http://e-guest.jp/search/index/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私の経験からは、出会いって焦って求めている内は駄目なんですよ。 諦めた頃に、何かの拍子で彼女とであうんです。妙な物です。 ですので、焦らないで下さい。 あと、万が一のため、何時出会いがあっても良い様に、 出かける時は恥ずかしくない格好で出て下さい。 (まれに、ダサー、というのがキーワードになって出会いのきっかけに なったりしますけど。まれです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!