• 締切済み

ディズニーリゾート 2月の服装

2月5,6日にディズニーシー、ランドに行きます。 ディズニーリゾートには何度も行っているので どれくらい寒いのか分かっているのですが、 今回は友人と行くので、服装にも気を付けようと思っています。 寒がりなので、初めは 上 ・ヒートテック2枚 ・腹巻 ・タートルネックor薄手のトレーナー ・パーカー ・白いダウン(サイズが大きめのもので、横からだと太って見える) ・マフラー ・耳あて ・手袋 下 ・タイツ ・スキニージーンズ ・靴下 ・スニーカー にしようと思っていたのですが、 着てみたらとてもダサかったです(汗) 下を ・短パン ・ヒートテックニットタイツorタイツ+長い靴下 ・スニーカーorショートブーツ(ヒールなし) にしようかとも思ったのですが それではやはり寒いでしょうか? またダッフルコート (紺のショート丈のもの、クリーム色で内側モコモコのお尻が隠れる程度の丈のもの) も持っているのですが、 どちらもチャックがついておらず、しかも重いので迷っています。 いい組み合わせがあれば教えてください! カラースキニーを買うのも検討中です。

みんなの回答

回答No.1

やはり、ヒートテック2枚重ねですね。 私も、荷物の多さに悩んでいます。 少々高値でも薄手で暖かい衣類を探しました。 インフルエンザも流行っているのでお互い気をつけましょうね。 ありがとうございました。

mukuto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1月ディズニーシーの服装

    今月友達とディズニーシーに行くことになったのですが、 着ていく服のことで悩んでいます…(汗) 今の時点では [上] ヒートテック 2枚重ね 薄手のトレーナー 薄手のミリタリージャケット ショート丈ダッフルコート [下] 短パン タイツ 靴下 モコモコ靴下 ムートンブーツ +手袋 マフラー ニット帽 カイロ等 で行こうと思っています。 冬のディズニーにタイツ1枚は寒いでしょうか?? また、何かアドバイスがあったら教えてもらいたいです。

  • ★3月はじめにディズニーにいく場合☆

    私は、今週末に舞浜のディズニーランドへいきます! 久しぶりでとても楽しみなんですが………。 3月はじめにディズニーランドへいく場合、服は何をきたらいいのでしょうか(>人<;) ディズニーにいくのは5年ぶりで、この季節に行ったこともなく………。 今のところ、手袋とショートブーツ、リュックでいくことは決まっているのですが………(・・;) ほかはさっぱりでして(´・_・`) Q1** コートは、ダッフルコートを着たら暑いですかね? →ダッフルを着るか、普通の丈のコートを着るか………。 とても悩んでいます(>人<;) Q2** ショートパンツ×タイツはやめた方がいいですかね? →極力おしゃれな格好がいいな、とも思うのですが………。 寒いですよね(>人<;) 若さで乗り切れるのか微妙なところです(^^;; タイツの重ねばきも考えています! お腹弱いひとはやめた方がいいですかね? 卒業記念でいくので、楽しい思い出にしたいです! なので、回答よろしくお願いします!

  • 11/15ディズニーの服装

    11/15にディズニーランドに行きます 予報だと最高気温16度 最低7度曇りのち晴れらしぃのですが 服装が決まらず困っています。 上:ヒートテックに薄手のセーター 下:スカートにタイツ コート:ショート丈のpコートかロング丈のビックフードコート 靴:ロングブーツかハイカットスニーカー 今のところこんな感じで考えています。

  • 1月ディズニーの服装!スニーカーで行けますか?

    1月5~7に友達と東京ディズニーランドに行くのですが、準備する服装で迷ってます!!(TT) 防寒のためにダウンと靴を買おうと思っているのですが ダウンは 普通の丈(動きやすさ重視・普段も着る)、コート丈のダウン(暖かさ重視・普段は着ない) どちらが良いでしょうか!? ちなみにダウンはユニクロのダウンが最近セールになってるのでそれも考えてるんですが、ユニクロじゃ寒いでしょうか…?試着してみた感じはまぁまぁかな?とは思ったのですが…。 靴は ブーツとスニーカーどちらが良いでしょうか!? スニーカーで大丈夫ならいつも履いてるのがあるので、それとレッグウォーマーを組み合わせていけるならそれがいいです。 でもこのスニーカーも冬用ではなく夏に買った普通のコンバースです。 やはりブーツの方が暖かいでしょうか?その場合ムートンブーツとかがいいでしょうか?(ただ普段はムートンはかないので…) ちなみ中の服装は、 上はタートルネックのセーターとインナーにヒートテック等。 下はユニクロのデニムパンツにスパッツ重ね着等。 で考えてます!! 初ディズニーでしかも寒い時期なのでどれくらいの動きやすさ、防寒具合いで行けばいいのか分からなくて…(><) アドバイスよろしくお願い致します!!

  • 年越しディズニーの寒さ対策

    年越しディズニーの寒さ対策 東京ディズニーシーのニューイヤーズイヴパスポートが当たったので行くことになったのですが、寒さ対策を教えてください。 性別は女です。 もちろんとても寒いことは想像できるのですが、行ったことのある方がいらっしゃったらアドバイス頂きたいです。 上半身はいくらでも着込めるのですが、下半身の冷えが不安です。 タイツの上にスキニーパンツを履いて 靴下は足首まである厚手のものを2枚履いて スニーカーでいこうと思っています。 しかし、タイツ➕スキニーパンツでは普段の日でも太ももがキンキンに冷えてしまうことがあります。。。 ズボンよりスカートのほうが暖かいのでしょうか。 あと、持っていたら便利な防寒グッズなどもありましたら教えてください。

  • 冬のディズニーの服装

    今週友達とディズニーシーに行く予定をしているのですが、冬にディズニーに行くのは初めてで服装に迷っています。 予定では、 ヒートテック 襟付きのシャツ もこもこのニット 首周りにファー付きのコート(お尻が隠れる位) ツイードのショートパンツ ヒートテックのタイツor裏起毛のタイツ ムートンブーツ ニット帽 手袋 (マスク) マフラー でいこうと思っています。基本ミニボトムが好きで長ズボンは夏にきるようなジーンズとかずっと前に履いてたピチピチで動きにくいスキニーとかしか持ってなくて、できればミニボトムでいきたいのですがタイツではさむいでしょうか・・・? 行く日がまさかの大寒波直撃ということで、天気は晴れっぽいですが気温が0度近くまでさがるらしく; みなさん冬はどのような格好で行かれてるのでしょう。なにかアドバイスお願いします!

  • ディズニーに着てく服

    あさって、友達とディズニーに行きます。 雨らしいので、すそが濡れないようにと考え、ショートパンツかGパンをロールアップして、スニーカーをはこうと思っています。 ちなみにトップスはピンク系のニットの下に白いキャミを重ね着したものです。 この場合、ショートパンツとGパンどちらがいいでしょうか?? またショートパンツにスニーカーを合わせる場合、どういった靴下を履けばいいのでしょうか?

  • ディズニーランド・シーでの服装

    来週末ディズニーランド・シーへ行きますが、服装で悩んでいます。 私の住んでいる大阪は、最近はまだまだそんなに寒くなく、ヒートテック+厚手のパーカー+マフラーという服装で過ごしています。 これだと夜は少し冷えますが・・・。 天気予報を見る限りでは、大阪もTDLも今と気温は変わらないようですが、ダウンの上着は必要でしょうか? 今考えている服装は、   (上)七分袖ヒートテック+カットソー+ショート丈ダウン   (下)ヒートテックタイツ+スキニーデニム+ブーツorスニーカー です。さらにマフラー、手袋、イヤーマフラー、ひざ掛けを別で持っていく予定です。 今着てみると暑くて、昼間は大変なんじゃないかな~と思っています。 でも、海沿いは風が強くて思いのほか寒いとも聞きますので・・・。 上着をロッカーに預けるという意見も見ましたが、初ディズニーで勝手もわからず、行動の仕方がイマイチつかめていないので少し心配です。 アドバイスお願いします。

  • 11月末のディズニーランドでの服装について

    ディズニーランドの事で前回もお世話になりありがとうございました! また服装についてお願いします。 11月21日にディズニーランドへ行きます。 11月末の舞浜の気候が全く分からず、服装に迷っています。 子供は 長袖シャツ+トレーナー+ショート丈のダッフルコート 私は  長袖シャツ+タートル+薄手のセーター+トレンチコート 下は2人とも タイツ+ハイソックス。。。 冬のディズニーランドは初めてで、日中は暖かく夜は冷え込むと聞いて 何を着ていけばいいか予想がつきません(>_<) 皆様のアドバイスをお願いします!

  • 夏フェスの服装についてアドバイスください!

    今年夏フェスに初めて行くのですが、服装はTシャツ(ショートパンツが少し見えるくらいの長さ)、デニムのショートパンツ、スニーカーで行こうと思っています。 なるべく足を出したくないのでショートパンツの下に10分丈か7分丈の黒のレギンス、くるぶしまでの靴下を履こうと思うのですがおかしいでしょうか? 最近はクロップドパンツや、レギンスでも10分丈のもの、トレンカなどを履いている人をよく見かけますが、7分丈のレギンスや裾がくしゅっとしたタイプはもう古いでしょうか? 黒いTシャツ、黒いスニーカーには、何色のレギンスが一番合うと思いますか? 初歩的な質問ばかりですみません。アドバイスよろしくお願いいたします。