• ベストアンサー

アンティークなドレス

映画スリーピーホロウに出てくるような 18~19世紀?ヨーロッパの ゴシックというかレトロというか、人形が着るような ごてごてしたアンティークなドレスを売っているところを どなたかご存知じゃないでしょうか。 HPがないならば東京近郊で。 中々イメージ通りのものが見つからないので ご存知の方いらっしゃったらよろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • advice
回答No.1

アンティークなドレスを扱っていたように記憶しています。ご参考まで。

参考URL:
http://www.holly-dress.com/
kayako2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 4年の間に私は結婚してしまったのですが 子供にでも着せたいと思います。