• ベストアンサー

boot camp

mac book pro 17.5インチではboot campは出来ないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

MacBookProには17インチはありますけれど、 17.5インチはなかったように思いますが。 OSXのバージョンが10.5.8でしたら、 一応はBoot Campが正式対応したOSですので、 出来ると思います。 アプリケーションフォルダの中のユーティリティフォルファの中に Boot Campアシスタントはありませんか? ただ、Windows7をインストールするためには OSX10.6.8が必要のようです。 http://support.apple.com/kb/HT3986?viewlocale=ja_JP もちろんWindowsOSディスクが必要です。 Windows8は最新OSX10.8でもサポート外です。 質問者様のMacのOSXのバージョンが不明ですので、 これ以上はわかりません。

mikosuma
質問者

補足

すみません10.7.5です