• ベストアンサー

ベッドについて困ってます・・・

現在はパイプ製のロフトベッドを使っているのですが、ベッドのきしみ音がきになります。 通常の高さのパイプベッドでもきしみ音はしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

程度の違いはあるけど軋みは避けれませんね。 前に利用した安い高さの低いパイプベッドはギシギシと軋みました。 しっかりとボルトを締め付けていても。 ニトリとかので十分ですが、フレームのしっかりとしたベッド&マットレスの方がいいですよ。 引き出し付きだと便利。

Ilikejojo
質問者

補足

木製のだとあまり気になりませんか?