• ベストアンサー

シェーダーを使ったプログラミング

シェーダーを使ったプログラミングを勉強したいのですが、お勧めの書籍またはサイトを教えてください。 また、シェーダ―とはどんなときに使うものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.2

一応サイトのリンクを張っておきますが、これみてピンと来ないなら時期尚早かと。 「その1 プログラマブルシェーダーって何?」 http://marupeke296.com/DXPS_No1_WhatIsProgrammableShader.html 実際の色々。 「プログラマブルシェーダー編」 http://marupeke296.com/ProShader_main.html

その他の回答 (2)

回答No.3

>シェーダ―とはどんなときに使うものなんですか? 既に指摘されていますが、何に使うか分からないレベルではまだ早すぎます。 基礎からやらないと聞きかじったままで終わりです。

• zwi
回答No.1

何か分かないのに勉強するんですか? DirectXの3Dゲームをラクラク作れる入るぐらいの実力は必要ですけど。