• 締切済み

2ちゃんねらーの差別主義者について

よく2ちゃんねらーは白人を白人様と崇め、自分も恐らく日本人のくせに日本人をジャップ、猿と見下しますが こういうことを言う人はリアルではどういう人間なのでしょうか 少なくともリア充ではなさそうですが 私は白人を見ても「怖い」としか感じないのですが、そんなに羨ましいのでしょうか

みんなの回答

noname#187563
noname#187563
回答No.4

2CHに朝鮮人もいますよ。そこんことわからないと。。 嫌韓スレに朝鮮からサイバー攻撃もあるほどです。 もちろん、ジャップを連発するのは日本人じゃないってことです。

• sorakana
回答No.3

個人的な見解ですが、 2ちゃんねらーの中のVIPは、自分達が社会の底辺であるという自虐的な趣向、自覚をもった人達が集まっているとどこかで見たことがあるので、そういった意味で自分達及び自分達と同じ日本人をさげすんで読んでいるのではないでしょうか。 また、白人様というのは崇めているわけではなく、軍事技術や行動等に対して、軽いノリやあるいは軽い皮肉の意味をこめて様づけしているのではないでしょうか。 あまり詳しくない者なので、参考までに。

回答No.2

ニートとかその類が多いでしょうから気にしないことです。 ネット住人(入り浸ってる人)なんてろくな人いません。

• shirokomo
回答No.1

>>私は白人を見ても「怖い」としか感じないのですが、 >>そんなに羨ましいのでしょうか 殆どの人がネタで言っています。 そしてあそこは、彼ら自身がそう言うように 「便所の落書き」です。 書かれていることの何が冗談なのか何がネタなのか、 何を真面目に言っているのか、 それが分からないなら見ない方が良いです。 >>こういうことを言う人はリアルではどういう人間なのでしょうか 質問者のような人間、或いは私のような人間、 或いはまた別の誰かのような人間です。