• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Exhausted from working hard and making big music noises. Hoping for a day off tomorrow.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

キツい仕事と大音量の音楽で疲れ果てた。明日が休みになる事を願う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

頑張って働いて、音楽で大きな音を出して、疲れた。明日は、休みが欲しいと思っている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。