• ベストアンサー

革手袋の内側の手入れについて教えて下さい

革手袋の内側(ウールやコットン、アクリル)などの掃除は 裏返しにして専用の洗剤や中性洗剤で洗うとしても革の方に滲んでしまうので どのようにして手入れをしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 革専門のお店で扱っている物を使うのはどうですか? http://www.happyvalue.com/sisaccs/wear.htm http://mai-aoyama.com/blog5/?p=39