• ベストアンサー

C++ 標準ライブラリの実際の中身を知りたい

nby1215tkdの回答

回答No.4

プラットフォームが分からないのですが、FreeBSD,NetBSDなどのBSD系OSやLinuxなどのオープンソースOSであれば、 標準ライブラリのソースファイルを見れば良いと思います。 ソースが公開されていない商用パッケージのC++だとどうしようもないと思いますが、ヘッダファイルを見れば、 実はマクロになっているなんてものもあるかもしれません。

DorMax0
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます。