• ベストアンサー

青いスカート コーディネートお願いします。

写真のスカートを購入したのですが 1度も履かないうちに趣味が変わってしまいました。 ドレッシーなスカートですが、 色合い的には着こなし次第で少しかっこいい? イメージにできないでしょうか。 このスカートの上に 黒の長袖Tシャツを着て、パールの付け襟を してみたのですが あまりしっくりきませんでした。 シャツの生地感がダメだったのでしょうか・・・。 コーディネートお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara311
回答No.1

私だったら、 ・白のレーストップスに、黒か茶のロングブーツ ・白のざっくりニットに、黒タイツ、茶のブーツ かっこよくするなら ・黒のタートルニットに、黒のロングかニーハイブーツ ・ボーダーのトップスに、黒のニーハイソックス、茶色のパンプス(+レンガ色のジャケットとか…) ・白シャツに黒いニットベストを重ねて、黒タイツに黒ブーティ とかであわせます。

adgjmptw1994
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!