• ベストアンサー

青いスカート コーディネートお願いします。

写真のスカートを購入したのですが 1度も履かないうちに趣味が変わってしまいました。 ドレッシーなスカートですが、 色合い的には着こなし次第で少しかっこいい? イメージにできないでしょうか。 このスカートの上に 黒の長袖Tシャツを着て、パールの付け襟を してみたのですが あまりしっくりきませんでした。 シャツの生地感がダメだったのでしょうか・・・。 コーディネートお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sara311
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

私だったら、 ・白のレーストップスに、黒か茶のロングブーツ ・白のざっくりニットに、黒タイツ、茶のブーツ かっこよくするなら ・黒のタートルニットに、黒のロングかニーハイブーツ ・ボーダーのトップスに、黒のニーハイソックス、茶色のパンプス(+レンガ色のジャケットとか…) ・白シャツに黒いニットベストを重ねて、黒タイツに黒ブーティ とかであわせます。

adgjmptw1994
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!

関連するQ&A

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • 黒い花柄スカートのコーディネート

    黒の生地にピンクの花柄です。 このスカートのトップスがわかりません。 白T、黒T以外で何かありませんか? Tシャツ以外だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スカートのコーディネートについての質問です。

    初めまして。 初投稿させていただきます。 本日ショップで購入したプリーツスカートのコーディネートについてなんですけど、 可愛いと思い購入したのですが、コーディネートがわからず質問させていただきました。 写真を添付しましたが、写真のように透けた感じのスカートで前が膝上、後ろがアキレス腱くらいまでの長さがあり、黒のタイツを合わせようと思っているのですが、上の服をどのようなものを着たらいいのかがわからないのでアドバイスをいただきたいです。 Tシャツでカジュアルに決めるよりも綺麗系のコーディネートでまとめたいと思っています。

  • このコーディネートはおかしくないですか?

    赤いボーダーの長袖Tシャツと紺色の水玉スカートなのですが… こうした方がいいなどありましたら教えて下さい! また、コーディネートに合う靴やバッグも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネイトお願いします

    赤、黒、グレーのブロックチェックの上着には、どんなインナーが合うか教えてください。首元は黒のファーが出てます。パンツは黒(グレーっぽい)と普通のGパンです(どちらも、ももの部分の色がはげてるやつ)。このジャケットは生地が厚くて、パーカーは帽子が邪魔で着れませんでした。長袖Tシャツに長袖シャツを着てその上にジャケットか、トレーナーにジャケットがいいかなと考えてます。だけど色とか何を着れば合うかイマイチわかりません。助けてください・・・。

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 ボルドーのフレアミニ スカートに アイボリーのロゴ入り 長袖TシャツをINして、 グレーの(取り外し可能)フード付き 黒のライダースジャケットを着て ベージュのストッキングを履いて キャメル色のショートブーツか 茶色のロングブーツと言う コーディネートは変ですか? 回答お願いします!

  • コーディネートしてください!!

    中3の男です 今もってるのは白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツと黒のチェック柄のシャツと白のTシャツ2枚と黒のTシャツ2枚と色落ちした青のジーンズと灰色のちょっと濃いジーンズを持ってます。 これでコーディネートしてください!!

  • コーディネートお願いします

    添付画像のようなスカートに似合うシャツ(上半身用の服)を紹介してください。 可愛い系のが良いです。あと長袖が良いです。 1) スカート 膝上5cmぐらい 2) ミニスカート 股下5cmぐらい 3) デニム風生地のミニスカート 同じく股下5cmぐらい 1) ~ 3) のどれか1つでも良いのでよろしくお願いいたします。

  • スカートを履く際のコーディネート

    遅いですが最近やっとファッションに興味を持ち出した19歳です。 今までスカートを履いた事がなく(ジーパンばかり)、 最近可愛いスカートを見つけて履きたいと思いました。 白と黒のチェックの膝上のスカートで、 スニーカーしか持っていなかったのでパンプスも買おうと検討中です。 そこで質問なのですが、 こういうスカートにパンプスを合わせて履く場合、 黒い膝までのハイソックス(ストッキング生地っぽい)を 履くのはどうでしょうか?レギンスはあまり好みではないので・・・(~_~;) 夏は普通に素足でミュール等履けばいいのですがまだ肌寒い時期の コーディネートが分からなくて・・・。 ちなみにパンプスは、多少違いますがこんな感じの黒を検討中です。↓ http://www.seren-web.com/wing.html 初心者でファッション用語や知識があまりなくて 詳しい説明できなくて分かりづらいかとは思いますが、 是非知恵を貸してください。

  • グンっと寒いから前購入した服コーディネート願

    グンッと、また最近寒くなってきましたね。寒いかたも、寒くない方も、人それぞれいらっしゃるとおもいますが、気温の寒暖によって、服を買って着こなすのは面倒くさいことですよね。 わたしは初冬に、ユニクロのコーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 を購入しましたが、今は寒くなってしまい、着こなし方が分からなくなってしまったため困っています。。 あと参考に、私の普段着は、(1)ダウンジャケット(黒)(2)コーデュロイシャツ(ダークブラウン、ダークグレー、オリーブ)(3)チノパン(ベージュ)(4)ヒートテックの半袖Tシャツ→ハイネックシャツを購入しようかと検討してしますが、なかな か、自分のもってるシャツにあいそうな色合いとか分からないので決められません。。。 簡単で良いので良いコーディネート教えてもらえればたすかります。

専門家に質問してみよう