• ベストアンサー

時間をおしえて!

ichizoの回答

  • ベストアンサー
  • ichizo
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

パチンコは何時ぐらいが良く出てるとかは基本的にありません。CR機の場合は300個の中にあたりが1つ入ってるくじを一回ひいて戻して、一回ひいて戻してを繰り返しているようなものです。 したがってこの時間帯に出るとか、この時間帯は出ないとかは関係ありません。完全確率制ゆえに当たる時は10回転でも当たるしひどい時は2000回転まわしても当たりません。 サービスタイムはよくわかりませんが・・・。もし、サービスタイムが今まで制限があった台がその時間帯だけ無制限になる(一回交換の台など)というものでしたらチャンスです。(違ったら聞き流して下さい。僕らの地方ではチャンスタイムと呼ばれていました。ですからチャンスタイムとここから書きます。) チャンスタイムの台とは基本的にチャンスタイム時間以外の通常状態の釘調整にしてるため(制限がある台の釘調整)釘が他の無制限台より甘くなっています。したがって、他よりいい条件でその時間帯だけ打てるという事です。 という訳でご自分の都合のいい時間でかまわないと思います。時間帯で出たり出なかったりするのは遠隔操作の店かもしれませんよ・・・。お気を付けて下さい。ちょっとつたない文章でわかりにくいかもしれませんが、頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 睡眠時間

    朝、起きれないんです。不眠症で薬を貰って10時には、床に入り、11時30には大体ねて、本当は4時50分におきなくてはいけないけど、夢見て起きれないです。主人は、自分でご飯食べていきます。子どもが居るので、6時に一応起きてご飯を作り、また寝ます。起きるのは10時ぐらい。このせいかつを変えるにはどうしたら良いですか?働きに出るのはドクターストップになっているので。

  • 睡眠時間について

    1歳5ヶ月の子供がいます。最近は昼寝をしなくなり夜7時に寝て朝8時まで13時間寝ています。これぐらいの子供は大体それくらいみんな寝てるのでしょうか?

  • インターネット接続時間を決設定したい

    子供がインターネットゲームにはまって、夜中でもゲームで遊んでます。タイムスイッチのように、たとえば夜10時から朝5時までは電源が入らないとかインターネットにつながらないように設定できないものでしょうか?

  • 夜も起こして3時間おきに授乳されたかた、どうでしたか?

    4ヶ月の女の子のママです。 よく、お乳のためには夜も3時間おきに授乳とか聞きますよね。 実際だいたいそれを守ったかた、うまくいきましたか? いま私はだいたいそうしています。こちらから子どもを起こすことになり、本人は寝たままですが、起きてしまうこともあります。本当に子どもの身体に悪い影響がないか、心配です。 昼夜逆転や、夜泣きの助長など、問題などなかったでしょうか? 2ヶ月目くらいから、夜とても長く寝るようになり、保健センターから、「長く寝すぎ」と言われてから、自分のお乳のためにも頑張り始めましたが、いつまで続ければいいのか、本当にこの方法でいいのか、ギモンがわきます。 朝4時ごろには目覚めることが多くなり、夜の授乳が原因かしらと不安に思っています。 よく似た経験をしたかた、どうだったか教えていただければと思います。

  • 10ヶ月、昼4時間、夜10時間は寝すぎ?

    お世話になります。 10ヶ月になる双子の娘の母です。 今日ママ友が我が家に遊びに来て、子供の生活リズムについて話が及んだところ、ウチの子は寝すぎ、大丈夫か、と言われてしまいました。 そのママ友の子も同じ月に産まれた子がいるのですが、その子は、つかまり立ちをしていますが、ウチの双子はまだ、お座りで、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちはできません。それも眠りすりだからじゃない?と言われました。 子供それぞれ個性があるので、睡眠時間も、発育具合も、問題ないと思うのですが・・・本当のところ、どうなのでしょう。お詳しい方、ご意見いただければ幸いです。 生活リズム(双子それぞれ、だいたい同じ) 5時:起床 6時:お風呂 8時~10時:朝寝タイム(2時間) 10時~13時:室内あそび 13時~15時:昼寝タイム(2時間) 15時~17時:室内あそび 17時~17時30分:屋外散歩 19時~翌5時:就寝(10時間) なお朝寝、昼寝は強制しているわけではなく、自然に眠くなり、自然に2時間ほど眠ります。夜は、長女は5時間おきに、次女は2時間おきに起きて、授乳しています。

  • トイレに長時間居座ることについて

    わたしは中3です。便秘じゃないけど、便秘です。 便は毎日出ますが、なんというか、長時間要するのです。 わたしは毎日最低約1時間はトイレにいます。限定して朝です。 わたしの生活リズムは決まっていて 夜中の3時に起床、それから朝ごはんを食べてトイレに入ります。 まずこれが一度目のトイレタイムです。 それで出ればすぐに出て、30分くらいしても出なければトイレを出ます。そして一度5時まで寝ます。 5時まで寝たら起きた瞬間すぐに温めた水やお茶を飲みトイレへ向かいます。それでだいたい30分くらい経つと便が出るのです。 1回目のトイレタイムで出なくとも、この2回目のトイレタイムでは30分もトイレに座ってれば9、8割の確立で出ます。 これがわたしの毎日の生活リズムです。 ちなみにトイレに入ってるときはほとんどいきみません。 いきまずに任天堂DSやチラシを見ながら座っている、という感じです。 (出すときもです。座ってるといきまなくとも勝手にスルッと出てきます。) しかし今「本当は怖い家庭の医学」というテレビを見ていると長時間居座ることはいけないと話していました。 ということはわたしのようにいきまなくとも長時間トイレに居座ることはやはり駄目なことなのでしょうか? ちなみに朝以外で便意を催すことはあまりないですし、催したとしても短時間で出ることは無いので一応トイレには行きますが出たことはありません。血便は一切ありません。 食生活(内容)は健康だと思います。健康オタクなので自信あります。 食事量は多い方だと思います。よく食べるものは納豆、ヨーグルト、玄米、豆腐、おから、大豆、野菜(かぼちゃ、セロリ、トマト、キャベツ、レタス、きゅうりが多いです)、きのこなどです。肉は豚肉が主です。パンは100%全粒粉のパンを食べます。好き嫌いはないです。ほぼ毎日とっているのはかぼちゃとスープ、味噌汁です。あと納豆とキムチ。 夜中3時が起床時間なのはわたしの母が水商売をしていて家に帰って来るのがだいたいこの時間なので癖になってしまったためです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • コースをまわる時間

    初歩的な質問ですが、朝早く7時過ぎとかにinして、コースをまわって終わるのは大体何時頃になるものでしょうか?朝早く行かないと、夕方には暗くなってしまうからでしょうか?

  • 異常に睡眠時間が長い-どうすれば短時間でスッキリ起きれますか?

    毎日10時には寝ているのに朝8時になってもスッキリ起きられません。 大体、6時間も寝ればスッキリするよ と周りの人は言うのですが私は10時間寝てもスッキリしないのはおかしいのでしょうか? 気持ちの問題だ と精神論で片付けられるのも納得いかないので、どうすれば短時間の睡眠でスッキリ起きられるか教えて下さい。 大体、1時間半サイクルで眠るのが良いというのは聞いたことがあるのですがそれを実践しても今までそんなにうまく起きられませんでした。 生活のリズムだと思って、1週間何時に寝ても朝6時に起きる習慣を作ってみたのですが、いつまで経っても眠いままで昼の仕事に支障が出ます。 どうすれば良いか教えて下さい。

  • 配達をきっちり時間指定できますか?

    たとえば、 何日の朝7時きっちりに配達してくれるようなサービスはないでしょうか? そのような配達サービスなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 太りやすい時間と寝る時間の関係

    お昼は一番太りにくいと聞きます。 でもそれは朝6時や7時頃に起きた場合で、起きた時間によって太りにくい時間は変わるとこの前聞きました。てことは、起きてから大体6・7時間後が一番太りにくい時間ということですよね? 逆に1番太りやすい時間は7時起床の場合は夜の10時~2時頃だそうですが、その前に昼寝を挟むとどうなるのでしょうか? 昼寝と言っても3時から8時までの長い昼寝です。 7時に起きて、3時から8時までまた寝ました。そのあとの体は朝の状態なのか、夜の状態なのかが知りたいです。もし朝の状態なら、太りにくい時間は夜中になるって事でしょうか? ゴチャゴチャな質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。