• ベストアンサー

時間をおしえて!

ichizoの回答

• ベストアンサー
  • ichizo
回答No.2

パチンコは何時ぐらいが良く出てるとかは基本的にありません。CR機の場合は300個の中にあたりが1つ入ってるくじを一回ひいて戻して、一回ひいて戻してを繰り返しているようなものです。 したがってこの時間帯に出るとか、この時間帯は出ないとかは関係ありません。完全確率制ゆえに当たる時は10回転でも当たるしひどい時は2000回転まわしても当たりません。 サービスタイムはよくわかりませんが・・・。もし、サービスタイムが今まで制限があった台がその時間帯だけ無制限になる(一回交換の台など)というものでしたらチャンスです。(違ったら聞き流して下さい。僕らの地方ではチャンスタイムと呼ばれていました。ですからチャンスタイムとここから書きます。) チャンスタイムの台とは基本的にチャンスタイム時間以外の通常状態の釘調整にしてるため(制限がある台の釘調整)釘が他の無制限台より甘くなっています。したがって、他よりいい条件でその時間帯だけ打てるという事です。 という訳でご自分の都合のいい時間でかまわないと思います。時間帯で出たり出なかったりするのは遠隔操作の店かもしれませんよ・・・。お気を付けて下さい。ちょっとつたない文章でわかりにくいかもしれませんが、頑張って下さい。