• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語で読みたい

  • 質問No.7923951
  • 閲覧数141
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (11/33)

マイクロソフト アカウント から届く Security info confiration が英語ばかりなので内容が読めません。日本語で届く方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (308/882)

翻訳ページにコピーして貼り付ければよろしいかと思いますが。

http://translate.google.co.jp/

他にも、翻訳で検索なさるとそういうページは沢山あります。
お礼コメント
mnsso99

お礼率 33% (11/33)

ありがとうございました。こんなに簡単だったとは知りませんでした。
今後の活用なにかと便利に使えます。
投稿日時:2013/02/03 14:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (7/18)

Googleツールバーをインストールしてあれば
ウェブページを翻訳で出来ませんか?
補足コメント
mnsso99

お礼率 33% (11/33)

メールを開いた時点で英文で出ていますよね。メールの画面に翻訳用ツールは無いですが、
開いている英文メールを日本語に翻訳するということですか? googleツールバーをWindows
live mail 画面にツールバーとして置くことができるのですか。
エンコードボタンはありますが、これを日本語に切り替えても変わりませんね。
投稿日時:2013/02/02 17:00