• ベストアンサー

千葉から箱根

来週、箱根に行く予定です! 千葉から箱根までの最安で行ける方法を教えてください! バスか電車かで迷っているんですが バスだと新宿からしか出てないみたいなので 新宿まで行くのにもだいぶお金がかかってしまいます。 回答の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時間がいくらかかってもいいのであれば、 長距離の安い東京メトロを間にはさむといいでしょう。 3時間くらいかかりますが、JR千葉から箱根湯本までとすると1690円で行けます。 千葉  ↓総武線各停 西船橋  ↓東京メトロ東西線 大手町  ↓東京メトロ千代田線 代々木上原  ↓小田急線急行 小田原  ↓箱根登山線(箱根湯本行) 箱根湯本

runa1229
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます!