• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳がわかりません。

Unfortunately, a stock piece wouldn’t be able to be cut down to your template because you have temple flaps that extend out too far....otherwise a stock would work just fine because you could cut it down to your size. 上記の英語がわかりません。 海外のサイトからwigを購入しています。 stock piece(在庫に保管してあるwig)です。 わかる方がおりましたら、 回答よろしくお願いいたします。

noname#185025
noname#185025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

残念ながら、在庫の鬘ではあなたの型(テンプレート)に合わせて切り落とすことは、こめかみのフラップが外に出過ぎるので不可能です。それ以外は、在庫品で、あなたの大きさに切ることが出来ますので問題はありません。     これで意味が通じますかね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。