• ベストアンサー

ジャグラー、ゴールドメダル

アイムジャグラーをやり、当たったときに銀メダルが出てきますが、ゴールドメダルが一枚出てきました。間違ってでてきたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかの誰かが不正に使用したメダルです。 他店のメダルだと考えられます。 よくあることですよ。

okwwaavvee
質問者

お礼

ありがとうございます。不正のメダルでしたか。「何か意味があるのではないのか、自分は特別に運が良かった、俺のとこにゴールドメダルがでてきたぞ、みんなは出てないんだろうな。うふふ」と思っていました笑。恥ずかしいです。金メダルは金額が増えるわけではないんですね。