アドビの体験版ダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • Adobeの体験版ダウンロードについて時間がかかる問題が発生しています。
  • MacBookProの容量には問題がなく、インターネットはSoftBankのUltraWi-Fi4Gで接続しています。
  • 現在、ダウンロード中の進捗が10分の一程度しか進んでおらず、25時間かかる見込みです。通信速度の問題や早くダウンロードする方法についてご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

adobeダウンロードについて

アドビの体験版ダウンロードについてです。 アドビのPhotoshopを体験版ダウンロードしたいのですが、できなくはないのですが、すごく時間がかかってしまっています。 5時間ほどダウンロード をしているのですが、まだ10分の一ほどしかバーが埋まっていません。 パソコンはMacBookPro(買ったばかりなので容量は問題ないです) インターネットはSoftBankのUltraWi-Fi4G、ネットにつながっている状態で、135、2MBと表示されています。 ADAには 1033MB(約25時間)をダウンロード中 と出ています。 5時間前からこの数字は変わっていないのですが^_^; 本当にこのあと25時間もかかるのでしょうか?通信速度の問題なのでしょうか?もっと早くダウンロードする方法はありますか? すみませんがお願いします。

noname#200602
noname#200602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

速度制限が実施されているのではないでしょうか? http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e5733713633384b2b41694644424b506c4b43524b43367645454d79536f734d5a33636b584d4a2f5168306f3d MySoftBankから通信量が確認できるそうですので、確認してみてください。 早くするには、ADSL以上の固定回線を持った人に頼み込むか、SoftBank Wi-Fiが利用できるなら、空いていて速度が速いところを探すとか、、ネットカフェを利用するか(早いかは不明)。 モバイルWi-Fiの類いは上記速度制限などから、多量のダウンロードや、動画の視聴には向きません。 (いまのところWiMAXは速度制限なしを謳っています)

関連するQ&A

  • アドビダウンロードについて

    アドビの体験版ダウンロードについてです。 アドビのPhotoshopを体験版ダウンロードしたいのですが、できなくはないのですが、すごく時間がかかってしまっています。 5時間ほどダウンロード をしているのですが、まだ10分の一ほどしかバーが埋まっていません。 パソコンはMacBookPro(買ったばかりなので容量は問題ないです) インターネットはSoftBankのUltraWi-Fi4G、ネットにつながっている状態で、135、2MBと表示されています。 ADAには 1033MB(約25時間)をダウンロード中 と出ています。 5時間前からこの数字は変わっていないのですが^_^; 本当にこのあと25時間もかかるのでしょうか?通信速度の問題なのでしょうか?もっと早くダウンロードする方法はありますか?どなたか教えてください。

  • Adobe体験版ダウンロードについて

    AdobeからDesign Premiumの体験版をダウンロードしたのですが、何故かPhotoshopのみ、ダウンロードされませんでした。製品版にはPhotoshopが入ってるし、体験版にもついてると思ったのですが何故でしょうか? それとも、Photoshopは別に単体でダウンロードする必要があるのでしょうか? HDD容量も十分にありますし、パソコン自体も東芝のlenovoで昨年購入したものです。 すみませんが、どなたか教えてください!!

  • Adobe photoshopについて。

    Adobe photoshopにはelementsも加えて 2種類あるのでしょうか?? 体験版をダウンロードしてみようと思っているのですが 初心者の私にはどちらがいいのでしょうか? 機能の大きく違うところがわかっておられる方は どういうところが違うかを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • adobe 体験版のダウンロードが出来ない

    「Photoshop CS5 Extended」の体験版を、macでダウンロードしたいのですが、出来ません。 ダウンロードのサイトをクリックしても、「アドビ製品通知」の内容で、ダウンロード出来るところがありません。 「Akamai Download Manager」でダウンロード出来るそうですが、どこでこのソフトをダウンロードするのか分かりません。サイトを調べても、細かい説明や英語のサイトで訳が分かりません。 どこで、どのようにダウンロード出来るのかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • アドビのお試しダウンロードでトロイの木馬があるんですか

    今アドビのお試し体験ダウンロードのイラストレーターを ダウンロードしているんですが、(もう一つのPCで) 3時間ぐらいかかるというので、ちょっと目を離していたんですが 今見に行ったらウイルスチェック? にトロイの木馬・・・削除できません と出ているんですが、 アドビの体験ダウンロードは有名なのにどうしてトロイの木馬があるんでしょうか? このPCにも15日前にイラストレータの体験版をいれてます 毎日イラストレーターの勉強をしているんですが、 今日もう一つのPCにも 体験版をダウンロードしたんです。 このPCには、ウイルスを感知するソフトは入れてないんです もしかしたら、これにもトロイの木馬ははいったんでしょうか 今ダウンロードしているPCは、今もなおダウンロードの最中です。 「トロイの木馬削除できません・・・」のメッセージは、 出てるままで、ダウンロードは続いています・・・ どうしたらいいんでしょうか・・・ ダウンロードをキャンセルするべきでしょうか?

  • Adobeの体験版ダウンロード方法について

    PCを買い替えたのでデザインソフトも新しくしようかと考えています。 そこでまず体験版を使ってみようと思ったのですが、Adobeで体験版をダウンロード出来ません。 エラーではなく何か見落としている感がするのですが、どうにも解決出来ないため、皆様のお力をお貸しください。 ~以下状況説明~ AdobeのTOPページ→ダウンロード→体験版へ すると、おすすめ製品のダウンロードという画面へ すべての製品の体験版(タブ項目)から、今回ダウンロードしたいAfterEffectsCS5を選択→Go ここでアドビ製品通知へ飛ばされ、メルマガ登録みたいな感じになってしまいます。 一応、登録をしてみましたが何もありませんでした。 また、アカウントを作成すればダウンロード出来るのかとも考え、アカウントも作ったのですがダメでした。 他の体験版ダウンロードも同じようになります。 安い商品ではないので、使い勝手が分からない状態で製品版購入はどうしても悩みます。 どうすれば体験版のダウンロードが出来ますでしょうか? ダウンロード手順を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Adobeソフト(CS6)のダウンロードについて

    Adobe Illustrator CS6と、Adobe Photoshop CS6の体験版を試用したいと思い、 Download Assistantを使ってダウンロードを行いました。 すると、インストールの際に「オプション」というウィンドウが立ち上がり、 ・Adobe Illustrator CS6 ・Adobe Illustrator CS6(64Bit) の2つが選べる形になっています。(添付画像参照ください) デフォルトではどちらにもチェックが入っているのですが、 これは、どちらか1つをダウンロードすればいいのでしょうか? ちなみにパソコンの環境はWindows7、64bitオペレーションと書いてありました。 また、一緒にインストールできる「adobe fonts recommended」等のソフトは必ずしも必要なソフトでしょうか? 検索したのですが、どういうソフトか分かりませんでした・・・ 初心者の質問で申し訳ございません、 分かる方、ご教授よろしくお願いします。

  • アドビ製品、ダウンロード版orパッケージ版?

    Mac用のアドビ製品(Illustrator, Photoshopなど)の“英語版”の購入を考えています。 検索すると脇のスポンサーリンクにダウンロード版の製品が目につきますが、値段がずっと安いようなのです。 こういうのはどうなのでしょう?? 例えば、あるところはPhotoshop CS2フルバージョンが39.95ドルです。 登録しないとHPが見れないようだったので中は詳しくのぞいてないのですが、どなたかこういうダウンロードソフトを購入したことのある方はいらっしゃいますか? 堂々と宣伝しているので、まさかパイレーツではないと思うのですが。。。 アドビのオフィシャルでもパッケージ版かダウンロード版か選べますよね? その際、「あぁ、やっぱりパッケージにしておけばよかった」などという点はあるんでしょうか? おねがいします。

  • ダウンロードしたものが不正のコピーとでます

    photoshop elements13体験版をダウンロードしたのですが、インストール失敗し「インストール対象の製品はアドビ純正ソフトウェアではなく、不正のコピーのようです。」とメッセージがでます 。確かにアドビのサイトからダウンロードしたのですが、なぜでしょうか。

  • 現在Adobe関連の体験版はダウンロード不能?

    Adobeのフォトショップの体験版を使ってみようと思ったのですが、 公式からCS4の体験版をDLしようとしても、DLできるようになったら連絡します。とだけ出てダウンロードできないようです。 前のCS3でもいいからダウンロードさせて欲しいと思ったのですが、跡形もなく消えています。 現在Adobeの体験版を手に入れることは不可能なのでしょうか?