• 締切済み

セルビア語でのスポーツ応援

「セルビア語」「応援」などで検索してもあまりヒットしなかったので質問です! スポーツ観戦が趣味なのですが、 とても応援したいセルビア人選手がいます。 応援フラッグなどを掲げたい!と思っているのですが 何かいい言葉はありませんか? もちろん、セルビア語での回答をお待ちしています。 ・頑張れ!等の鼓舞するもの ・ナイスプレー!等の褒める系 ・・・ セルビアで一般的なものがあれば知りたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

少し聞いてみたところ、スポーツによりアプローチの仕方が違うので、どのスポーツプレーヤーを応援しているか教えて頂けいませんか?

koustar
質問者

補足

Shonanojisanさん、有難うございます! スポーツはバレーボールです。アタッカーをしています!

回答No.1

良いね(good)は、ドブロ(dobro)です! 明日の夜、セルビア語に詳しい人と会う予定をしているので 聞いいておきますね。 「アメブロ Shonanojisan」で私のブログに辿りつくので セルビア語に関して、他に知りたい事があれば気軽にコンタクトして下さい!