• 締切済み

着ぐるみのバイトを探してます。

学生時代、子供むけの芝居をやってたことがあって、 着ぐるみのバイトは、是非やってみたいと思ってました。 平日はふつーに働いてますが、土日をそのバイトにあてたいと思ってます。 遊園地、スーパーの宣伝、など、着ぐるみであれば、ぜひやりたいです。 バイト情報誌をかたっぱしから見ても、まったく見当たりません。 どなたか、こういうところで募集しているなど、情報がありましたら頂きたいです。東京都、神奈川近辺であれば、いいなと思います。 宜しくお願いします。

  • yu-ta
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

参考URLの『お仕事情報』の『着ぐるみのお仕事』にあります。 高校生の息子はイベント会社に登録しましたが、仕事前の一日おきのレッスンで辞めました。 レッスンは体育館か公園で行われるのですが、そこまでの交通費も出ず、日当ももちろんありません。 「やってられないよ~」でした。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/karin-room/work/
yu-ta
質問者

お礼

早速ありがとうございます。覗いてみましたが、かなりきつそうですね。 体験談のところは特に真剣にやらなきゃなーと思い知らされました。 やっぱり、イベント会社とかに登録するんですね。 さっそくあたってみたいと思います。また、こういう仕事サイトがあったとは知りませんでした。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ひつじの着ぐるみのような三輪車を探しています。

    こんにちは。 タイトルにもあるように「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」を探しています。 説明がちょっとわかりにくいのですが、イメージとしては遊園地の池にあるあひるなどの水上カートがありますよね?そのカートの陸上版でもっと小さく子供サイズなもの。。という感じです。 ひとづてに聞いたものなのでイメージは違うかもしれませんが、「子供用のひつじの着ぐるみのような三輪車」(羊でなくてもいいです)という言葉にピンとくる方、変わった三輪車などの情報をお持ちの方、ぜひ回答をよろしくお願い致します。

  • バイトを始めるんですが・・・

    今度からバイトをはじめようと思ってるんですが 土日は基本的に休みたいんです。 よくコンビニとかの募集欄に「週に3~4日程度」って ありますよね。平日のみ働きたい事はどの時点でお店の人に聞くべきですか? 募集の紙みて電話した時?面接時? コンビニや写真屋さんで、土日休む人は採用されにくいですか?

  • バイトをまたまた…

    大学1年男です バイトをする事になり面接日程も決まりました(1つだけ) しかし、親が他(近辺)を探して来いといいます 顔を合わせるたびに嫌そうな顔をして 毎日、近辺に電話や直接店に行くなり探してこいと言うのですが… 手当たり次第に、広告を渡されバイトの募集があるから電話しろと言われた事も その広告はたいていスーパーのバイトで店の終わる時間が19時半 平日は学校で実験がある時間帯があり不定期な時間帯に終わるので、スーパーではあまり長くバイトが出来ません 実験がない時間帯にシフトを入れると2、3時間にしかなりません 僕が希望してるコンビニのバイトは家をはさみ学校から自転車で30分で遠いのですが、時間帯的に夜のシフトが都合がいいので、一旦家に帰り(15分)夜中にバイト(15分)へ行くつもりです 時間帯は4つの時間帯から選び(僕は21時から深夜2時)でこれなら学校がある日でも十分バイトができます もう、親と言い合いをしたくないのですがどうすればいいでしょうか できるだけ、多くのご意見お待ちしています

  • バイトを選ぶ上で

    こんにちは。 バイトをしたいのですが少し悩んでいます。 あまり遠いとキツイので、遊園地等は厳しいです。 平日は学校があるので基本的に週末勤務です。 また学校がおとこおとこしているので、出来れば異性と友達になりやすい環境だと助かります。 このような条件でオススメな場所はありますでしょうか?

  • 1人で観覧車に乗るのはどうかと思いますか?

    1人で観覧車に乗るのはどうかと思いますか? 今度平日休みなので遊園地の1日乗り放題チケットで遊園地にある乗り物で遊びまわろうと思います。土日に友人と一緒に遊園地に行くこともありますが、土日はアトラクションが混んでたりしてあまり乗れません。 今回はアトラクションだけを楽しもうと思い、平日に1人で遊園地に行きます。 観覧車に1人で乗るのはどうかと思いますか? 観覧車から見る景色は良いですね。

  • ファミレスかマックかでバイトしたいんですが・・・

    今近所のファミレス数店と、マックがバイト募集をしているのでどちらかで掛け持ちのバイトしたいと思っています。 現在のバイトは土日の10~15時位のシフトしか入れてもらえないので生活が成り立たなくなってしまっているからです。 いろいろ調べた結果、 ・マックは結構シフトに融通が利くようですが、平日の14時~とかでも大丈夫でしょうか? ・ファミレスは(店舗によっても違うかと思いますが)大体何時~何時位のシフトで入れるんでしょうか? ・平日14時~や土日の16~21時位で働けるとしたらどんな方(年齢や性別、ギャルっぽい人か等)が働いてらっしゃるのでしょうか? その他にもどんな些細なことでもいいので、ファミレスやマックでの勤務経験がある方、情報教えていただけると嬉しいです!

  • クリスマス前まで働けるバイト

    当方定時制に通う16の女です。 今日全日制の同級の友達と地元で一緒にバイトしようという話になったのですが、 2人ともクリスマスまで働けるバイトを探しているんです。(クリスマスまでにお金を貯めたい為) そこでみなさんに質問なのですが、下のアルバイトの中で、辞めることに対して そんなにうるさく言われず、クリスマスまでに辞めさせてもらえるバイトを 教えて欲しいです。今考えているのは ・ほっかほか亭(ほか弁) ・焼肉屋さん(りんご園という名前のお店です) ・スーパーのアルバイト(たぶんレジか奥の仕事) 二人とも平日は時間が取れないため、土日のみとなると思うのですが・・・土日だけでも大丈夫なのでしょうか? それと私の住んでいるところは短期バイトの募集は殆どないです。 回答よろしくお願い致します!><

  • バイトを探す方法

    データ分析の仕事で 平日の夜からか土日に出来るバイトを探したい または、在宅でデータ分析の仕事をもらいたいのですが バイトの掲示板などや募集を何処でかけたらいいでしょうか? ※在宅ワークは未経験です。 なるべく安全な掲示板やサイトで教えて下さい。

  • スーパーのバイト

    スーパーの製造、品出しバイトに関しましてですが、土日対応可能と面接で話していたのですが、 平日も固定のようなのですが、例えば3週目の土曜日のみの休日や祝日の休日希望を出しても大丈夫なのでしょうか?

  • 小さな子が遊べる場所はどこが良いでしょうか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 今度4歳と2歳の姪(二人とも女の子)が遊びに来るのですが、 1日預からなければならず、小さな子が楽しく遊べて、 大人はゆっくりできるような良い場所はありませんでしょうか? 近くの公園とか、こどもの国などは既に行ったのでそれ以外で、 都内や神奈川近辺で構わないのでお勧めの場所はありますでしょうか? 遊園地だと4歳、2歳児にはちょっと敷居が高い気がします。 横浜のアンパンマンミュージアム?とかでしょうか。

専門家に質問してみよう