• 締切済み

デニム、ジーンズ 裾上げ

薄めのデニムパンツを裾上げテープでアイロンしたら?変になりますかね?

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

きっちり付ければ取れないと思いますけど、仕上がりで裾に縫い目が無いことになります。 そうなると、ジーンズとして妙に見えます。 長めにして、裾の所を折り込むような履き方なら良いかと思いますけど。

maku41
質問者

お礼

そうだ!縫い目が無いんだ…危なかった (笑)有難うございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは デニムは縫い目が見えて結構素敵に見えるので テープアイロンですと、見た目が微妙かもしれません。

maku41
質問者

お礼

テープはやめてロールで履こうと思います…短い足が余計短くなりますが(笑)有難うございました。