• ベストアンサー

パチスロ ガメラの攻略法?

はじめまして! 今、福岡のお店でガメラにはまっています。 週末の昼ぐらいからお店に出かけ、ノーマルにうって何とかプラスで稼いでいますが・・・。 何か特別な裏技のようなものがあると聞いたので・・・す? どんな情報でもお待ちしております。自分でも、研究中です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souri
回答No.1

裏技ではないですが、逆ハサミDDTは実行されてますか? 設定1でも機械割100%超えますし、手順も簡単ですのでサクサク回せます。 こちらのサイトに詳しく載ってました。

参考URL:
http://home.owari.ne.jp/~masaki/gamera/hasami.htm
umakamon
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見てみたいと思います。

その他の回答 (1)

• hamuzo
回答No.2

裏技ではありませんが・・・ 私は 右->中->左 の右打ちをやってます。 まず右上段に”7”をねらって打ち真中以外、右上or右下に”7”が止まったら小役orビッグ確定です。 簡単に判別できるのでこの打ち方をやってます。

umakamon
質問者

お礼

こんな質問に回答して頂きありがとうございました。