• 締切済み

性的虐待による被害者の心理

昔、小学生低学年から高学年くらいの少年が出ている いわゆるショタビデオというものを見たことがあるのですが 内容は、 加害者は大人の男性で、舐めたり舐めさせたりという 結構過激なものでした しかし、当の本人達はいたって楽しげで和やかな雰囲気でした 加害者が楽しいのは分かるのですが 被害者の子供達もキャッキャしている様子でした もっと幼い幼稚園児とかなら何も分からず楽しげにできるだろうとは思うのですが 小学校高学年にもなれば抵抗感もあると思うのですが そういった素振りもありませんでした 一般的に見れば異常な光景なのですが あまりにも楽しげにしていたので疑問に思いました この場合、子供達はどういった心理状態なのでしょうか? そして、今後あの子達は精神的にどういったことが起こりえるでしょうか? 詳しい方の見解をお聞きしたいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 児童ポルノですね 幼少期といえども 自分の裸を見せたり そして性的な行為を要求されることは 苦痛以外の何物でもないはずです ので たぶん壊れちゃってるんだと思います 心理状態は 自分の価値観が異常に低いため 何をされても感じない状態 たぶん親に捨てられたんでしょう  >今後あの子達は精神的にどういったことが起こりえるでしょうか? 自分を性的欲求を満たすための 道具にしか見てもらえなかった 自分は感情を持たないただの道具だ そう思い込みますね  解離性同一障害(多重人格)が一番発症しやすいです そのほか自傷行為 摂食障害 アルコール ギャンブル など なにかしらの依存症を持つと思います ポルノ関係のニュースはしょっちゅうありますが ポルノビデオに出された女の子 目が完全に死んでいたらしいです 正常な精神状態では100パーセントいられないですね あと 高い確率で自殺すると思いますよ 自分の娘がそんなになったら 加害者 性器を切り落として ケツの穴に おんなじように 突っ込んで 壊してやりたいです 奴らは人間のクズです ゴミです