• ベストアンサー

メールの返信をくれてた相手が

急にメールの返信をくれなくなった。 つまり相手は迷惑だったけど仕方なくメールを返してくれてたって事ですか? 男性の意見が聞きたいので男性の方、回答ください。

noname#176152
noname#176152

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

正解です。

noname#176152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メールの返信

    はじめまして。 質問させていただきます。 片思いの男性とメールについて 今後どおすればいいのか 分かりません… 是非みなさんからの意見を 聞きたく、投稿しました。 上記の通り、好きな人とメールを 続けていたんですけれども、 その日の当日の夜に 予定がいつ合うかを話してて 相手からの質問系のメールに返信し それから4日ぐらい相手からの 返信は来ず5日目にやっと 返信が来たと思ったら 携帯替えました! 登録お願いしますとあって 一様、携帯替えたんですね 登録完了です!と送った以来 メールが来ません。 返信に困ったのでしょうか? でも、こないだの メールには一切返信がないのは なぜだと思いますか? 携帯を変えたことによって 気づいてないのかなとも考えたのですが その日の夜メールが来て 30分後に私から返信しましたし、 忘れているのでしょうか? 情けないんですけど いろいろ考えこんでしまって… 奥手なのでメールを再度、送るのも 迷惑だと思うので このままだと自然消滅ですよね…

  • メールの返信がない・・

    最近気になる女性ができ、メールをするようになりました 。メールの内容はいたって世間話中心なのですが、内容的には、車の助手席に乗せてほしいなど、ちょっといい感じに感じる文章が多いように感じます。知り合って間もないのですが、お互い彼氏・彼女もいないので軽い気持ちで食事に誘ったのですが、それ以来メールの返信がぷっつりとだえてしまいました。 直接断られるでもなくても、遠まわしに予定があると言われたり、逃げ道を作られるケースは今まであったのですが、返信が急に止まるというのは何を意味しているのかがわかりません。 彼女は社会人でもしかしたら忙しいと言う事も考えられるのですが、急にメールが止まるのもどうも腑に落ちません。すでに3日待っています。 断られるなら断られるでいいのですが、あまり関係を壊したくないので、「急に誘って悪かった」的なメールをそろそろ送ってもいいと思い始めてます。しかし、こういう場合は相手から返信が来るのを待ったほうがいいものでしょうか?

  • 大事に思う相手に程、メールの返信が滞りがちな理由

    男性方にお聞きします。大事に思う相手に程、メールの返信が滞りがちな理由は、 「連絡をもらうこと自体はうれしいが、「返事しなければ」と思うと心が重くなる時もある。 意識しない相手ならその重みも大したこと ない。ただ、大事な相手であればある程、それなりの内容で返したいとおもうため、結果的に考える時間をとることになり、返信にかかる時間が長くなりがち。」 という感じの理由があったりしますか? 思いついたことを何でも送ることは、難しいんでしょうか?

  • メールを送った相手からどのぐらいたっても返信がなかったら、返信が遅いな

    メールを送った相手からどのぐらいたっても返信がなかったら、返信が遅いなとかもう来ないなと思いますか?

  • メールのやりとりについて・・・・

    わたしは最近気になる男性と、出会ってから毎日メールしています。 この彼とのメールについは過去にも質問させて頂き、たくさんのご意見をお聞きする事ができました!↓ (※O型さんにお聞きします。メールの返信はどこまで続けるべきでしょうか?) 今回もまた、メールの相談なんですが・・・。 相手がわたしの事をどう思っているかはわかりませんが、メールの返信は必ず来ます。 用事やすぐに返せない状況でも、その理由をいって必ず後で返信してくれるようなマメな男性です。 わたしが以前悩んでいたことについて、本人に聞いてみました。 ご回答頂いた方がおっしゃっていた通り、彼はまったく迷惑とは感じておらず、 むしろ私が毎日返信していることが「嬉しい」と言ってくれました! それを聞いてホッとしたのですが・・・。 内容があって、キャッチボールのように続く場合はまったく問題ないのですが とくに返信するほどでもないメールの場合、自分の方でメール返信を終わらせ返信しません。 別におかしいことじゃないとは思うのですが、その男性との場合 「メールのやりとり」なので(?)わたしが返事を返さないと、むこうからメールが来ません。 それって「待っている」んでしょうか? なぜ来ないんだろう・・・と不安に思ってしまっているでしょうか? それとも私が思ってるほど考えてないのでしょうか? わたしとしては、こうゆう場合でも相手からメールが来て欲しいと思ってつい待ってしまいます・・・。 みなさんのご意見をお聞かせ頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • メールの返信が来なくなりました

    先日職場の先輩の紹介で女性と出会う機会を設けてもらいました 会った時からかなり意気投合しました 連絡先も教えあいしばらくメール交換をしてました 休みが合わないのでメール交換だけで 休みが合えばどこそこに行きたいね~や ここ面白そうだよ~とメール交換してたのですが 少し前から彼女のメールが遅れ気味で 現在は返信すら無くなってしまいました 出会ってから3週間、直接会ったのは初めだけ 3週間経ちやっと休み合う日が近づいてきましたがメールもままならない状態です 正直この状態は辛いのでハッキリしたくメール出してみようかと思うのですが 御意見よろしくお願いします 内容は 御無沙汰してます、休みが合い出かける事の出来るであろう日が目前ですが、返事が来ないのでどうしたものかと思案してます 出かけれそうであれば時間を言ってもらえれば合わせますが そもそも、このメール自体が迷惑な可能性もあるので その時は返信しないでもらったら、縁が無かったと思いたいと思います ちょと直接的に書きましたが主旨はこんな感じです メールでやり取りしてた方と急に連絡が来なくなったって事です 白黒ハッキリつけるメールを送り ハッキリさせるのが一番いいのでしょうか?(紹介して貰った先輩はこの意見でした) アドバイスよろしくお願いします

  • メールを即返信?

    好きな人(恋人ではない)から携帯メールをもらった後に、 こちらからの返信を送るタイミングの話です。 私(20代・男)の場合 たとえば、三日ぶりに相手からメールが来たとしても、 ついつい嬉しさと、なにか焦りのようなものがあって ちょっと忙しいくらいでも、すぐに返信を送ってしまいます。 しかし、これはあまり効果的ではないという話を聞きました。 翌日や、中一日・二日で返事を貰うほうが 相手にとって「適度」「ぐっとくる」という事らしいです。 これはどういうことなのでしょうか? 即返信よりも、少し間をあけたほうが、なんというか…「味がある」のでしょうか? もちろんそのメール相手によってどのくらいの頻度がいいのかは違うかもしれませんが、 メールを貰う側、送る側、いろんな意見を教えてくださいませ。 妙な質問ですみまsねんが、よろしくお願いします。

  • メールの返信をするべきでしょうか?

    こんにちは。私は今ある男性とメールをやりとりしています。 微妙な関係で相手も私に好意がありますが、内心は私も 彼が好きです。 ちなみにお互い、20代社会人です。 普段は相手から、メールがきて、私が返信するのですが、 その返事はとくに来ないことも多いです。 先日、珍しく私からメールを出したらすぐ返事がきました。 「○○へいってきたよ。楽しかった。でも調子にのってたら 風邪ひいちゃったよ。」という内容です。 これに対して返事すべきでしょうか? それとも放置すべき? 返事しても、その返事に、返信がなかったりしたら イライラしたり、もう返事来ないのかと悲しく なったりしてツライのでこのまま返事しないでおこうか と思う反面、ちゃんと返事出したほうがいいのかなとも 思います。 駆け引きしているわけではないですが、あまり自分が 好きなのが相手に伝わると、うまくいかないのでは? と思ったりして悩んでいます。 相手を好きならもっと素直にメールしたほうがいいの でしょうか? 意見をよろしくお願いします。

  • 返信メールが相手に届かない

    返信メールが相手に届きません。 先方から来たメールを返信でこちらからの文章を書いて送ったところ、送信ができませんでした。 送信ができなかったとわかったのは、数分のちにmail デリバリ云々の文章が 受信されたため分かりました。 このようなことが起きるのはこの方のみです。 これは何が悪いのでしょうか、あちらの何が悪いのでしょうか。 それともこちらの何かが悪いのであればどうしたらいいのでしょうか。

  • メールの返信について

    この質問は男女問わずですが特に女性の方の意見が聞けたら幸いです。 自分は♂ですが 最近気になる方とメールをしているのですが 送っても返信がこないのです。それで直で会って聞いてみたところ携帯を家に置き忘れたみたいで返信ができなかったのですが、別の日にもメール送ってみたのですが返信が返ってこないのです。 これって相手が自分の事をどうみてるかって問題なのかと思って相談しました。アドバイスのほうお願いします。