• ベストアンサー

DVDプレーヤーの買い取り業者・・・

DVDプレーヤーの買い取り業者を紹介してください。 買取価格相場を調べてすぐ提示してくれる会社が理想。 買い取りして頂きたい商品です。 形名 SHARP DV-HR400 (商品購入時の箱はありません) 質問です。 ●DVDプレーヤー買い取り業者を紹介してください。 ●上記の商品の買い取り価格の相場を教えていただけませんか? ●上記の商品はネットオークションに出したほうが売りやすいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 197658
回答No.3
otukare
質問者

補足

え~~本当ですか???? ヤフオクならそれなりの値段がついて売れると思ったのに・・・ すいません・・それなら処分しかないですよね?

その他の回答 (3)

• yutapan
回答No.4

前の回答さんの言うように処分料を払わないとだめ!!!かな。 DV-HR400で検索 ヤフオクを毎日 追跡してみてれば相場が見えてくるでしょう。 完動品なら値がかも知れません。

otukare
質問者

お礼

わかりました! ご回答ありがとうございます。

noname#189742
noname#189742
回答No.2

業者は次に転売をしますので、激安でしか買い取ってくれませんので、ネットオークションがお勧めです。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、ネットオークションで100円でも無理そうな 事実を知ってビックリしてます。

• tenteko10
回答No.1

ハードディスク一体型DVDレコーダーのようですが地デジ対応では無いですね。 アナログチューナーモデルだと買取の値段はつかないと思ったほうが良いと思います。 オークションのほうが高値は期待出来ませんが売れるかもしれません。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットオークションで100円でも厳しそうですね(ガクッ) 友達に片っ端から電話して貰ってくれる人でも探そうかな~