• ベストアンサー

SoftBankのiPhone5 テザリング

明日までにテザリングに加入すると2年間の使用量が無料になると聞いたので、テザリングに加入しようか迷っているんですが意見や感想などお 聞かせください。 用途は主に3DSやWiiなどのゲーム機になると思います。家ではLTEのアンテナが4本入ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう間に合わないかな? 取りあえずURLを貼っておきます。 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005329/SortID=15572899/

kenya1615
質問者

お礼

URLの貼り付け、ありがとうございます。 もう一人の回答をしてくれた方がキャンペーン期間延長のことを教えてくださったので、そちらのURLのページを参考にして検討させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

キャンペーンはテザリングは3月31日までその他は5月末まで延長されました。 http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201301301501100000/

kenya1615
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。もう少し調べてみて検討しようと思います。