労働時間

有給や、特休をとったら月の労働時間が足りてないと言われます。実際に働いてないのでタイムカードにも反映しないから当たり前で...

seble さんからの 回答

• 2013/01/30 22:18
  • 回答No.1
seble

そのものズバリがすぐ出てきませんが、育休を取っても有休の出勤日数には含まれる。
つまり、法定の休暇については出勤と見なします。
http://www.jil.go.jp/rodoqa/01_jikan/01-Q10.html
お礼コメント
jarinko69

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2013/01/31 05:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。