• 締切済み

海外旅行 シドニー 皆さんならどちらのプラン?

海外から日本帰国の便でどちらにしようか決めかねています。 皆さんならどちらのプランを選ぶか、 ご意見をお聞かせください。 プランA (出国) 国内1-国内2   2時間半待ち 国内2-国内3 1時間待ち 国内3-シドニー 6時間待ち シドニーチャイナ (夜出発ー早朝到着)3時間待ち チャイナー日本 (朝出発ー昼到着) (帰国) 日本ーチャイナ (夕方出発)3時間待ち チャイナーシドニー (夜出発ー朝到着)2時間50分待ち シドニー国内2 2時間半待ち 国内2-国内1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ プランB (出国) 国内1-国内2 2時間待ち 国内2-シドニー  夜20時に着いて空港側のホテルで1泊 翌朝の便で出発 シドニー 韓国(朝出発、夜到着) 1時間待ち 韓国ー日本 (帰国) 日本ー韓国 (夕方出発)1時間待ち 韓国ーシドニー (夕方出発、朝到着)3時間半待ち シドニー 国内3 1時間半待ち 国内3-国内2 2時間50分待ち 国内2-国内3 です。 プランAのメリットは 待ち時間が少ないこと。行きの飛行機で眠らなくていいこと。 デメリットはシドニーで1泊しないといけないこと。 日本に着くのが夜になること。 プランBより100ドル程度(宿泊分代)高いこと。 プランBのメリットはシドニーで泊まらなくて良いこと。 日本に着くのが昼過ぎになること。 デメリットは、途中途中の待ち時間がプランAよりも長いこと。 行きの飛行機で眠らないといけないこと。 一人での移動で、コンピュータは持っていきません。 たった100ドル違いなので、待ち時間が少ないほうを選びたい気持ちもありつつ、 一気にバタバタと帰ってしまいたい気持ちもあります。 物凄くこんがらがりますが、もしお時間があるなら あなたならどちらを何故選ぶのか、聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hpki
回答No.3

私の場合、プランAを選択すると思います。 海外旅行において、待ち時間ほどテンションが下がる事はないと思います。

• e_16
回答No.2

少年Aって? さらに意味不明^^

• e_16
回答No.1

何?この国内1、2 2時間待ちって? 大阪→シドニー、直通で行きます。

Reefish
質問者

補足

意味のわからない説明ですみませんでした。 国内1は少年Aのような感じです。 国内1-国内2 2時間待ち 国内2-国内3 この場合 国内1を出発して国内2に着いて 国内2の出発時刻まで2時間あるという意味です。