• ベストアンサー

RX-7のトランクルームの物体を教えて(画像添付)

毎度お世話になります。 RX-7のトランクルームですが、見たことのない くねくねしたものが設置されています。 これは何ですか?

noname#175480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

>くねくねしたものが設置されています RX-7 BOSE スーパープレミアムミュージックシステム http://www.c-5.ne.jp/~satou/labo/bose.htm

質問者

お礼

RX-7専用のBOSEシステムなんですね。 トランクルームを若干、犠牲にしてでも設置する意味は大きいのでしょうね。 システムの紹介サイトまで添付していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

スピーカーの音を反射させる空き箱です。

質問者

お礼

RX-7専用のBOSEシステムなんですね。 トランクルームを若干、犠牲にしてでも設置する意味は大きいのでしょうね。

• t_ohta
回答No.1

確かメーカーオプションのBOSEオーディオシステムのスピーカーです。

質問者

お礼

RX-7専用のBOSEシステムなんですね。 トランクルームを若干、犠牲にしてでも設置する意味は大きいのでしょうね。