公務員です。仕事上のミスで訴えられるかも・・・

初めて質問させていただきます。 心配で、夜も眠れませんので、どなたか解決策があれば教えていただきたいです。 住民の方へ...

akito0417 さんからの 回答

• 2013/01/30 11:45
  • 回答No.4
akito0417

名前を間違えた位で訴えられたら、たまったもんじゃないですね。

逆に恐喝まがいなことされてると弁護士に相談されては?

(2)は逆に営業妨害とかになるんじゃないですかね。(罪名は知りません)
(1)(2)ともに弁護士に相談してくください。
お礼コメント
tomato0924

お礼率 100% (7/7)

本当ですね。今回のことで、相当疲れました・・・。
私が恐喝されている気分で・・・。
続くようなら、上司・弁護士さんに相談していこうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2013/01/30 11:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。