• 締切済み

お酒を飲むと・・・

TEOSの回答

• TEOS
回答No.3

私も、少しでもお酒が入ると、心臓がドキドキします。 仕事柄 エタノール使うのですが、臭うだけでも酔うとき 有ります。 大体 お酒が弱い人は心臓がドキドキして、頭もズキズキ するようです。 あなたは如何ですか?? お酒が強い人は、あまりドキドキしないそうです。 まれに 体質的に アルコールを吸収しない人は、ほとんどが直通に出てしまう為 酔わないみたいです。 お酒が弱い人は、アルコールを分解出来にくいので、 控えめにした方がよいかもね。

piano07
質問者

お礼

私は、チュウ杯など甘いのしか飲めないのですが、 コップ1杯くらい飲むと 顔が真っ赤になり、アトピーの部分も真っ赤になり 脈拍が100を越し、 鼓動も激しくなり 次第に頭も痛くなってきます。 それで目もトロ~ンと(^_^;) 周りに合わせて飲まないほうがいいですよね。 回答ありがとうございます。