性交後におもらしをしてしまう傾向とは?

このQ&Aのポイント
  • 性交後におもらしをしてしまう傾向があるという20歳女性の質問について、一般的な理由や対処法について解説します。
  • 性交後におもらしをしてしまうことは一般的な現象ではありませんが、激しいセックスや刺激が強いプレイが原因で起こることもあります。心配な場合は医師に相談してみることをおすすめします。
  • 性交後におもらしをすることについては、個人差がありますが、強い刺激や気持ちの強さ、体力の問題などが影響することがあります。ゆっくりとしたペースで行うことや、トイレの使用など対策をすることも効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交の後におもらしをしてしまう傾向があり…

はじめまして、20歳女性です。 私はずっと彼氏がいたことがなく、昨年初めて彼氏ができ性行為というものも体験しました。 その後半年以上その人とは続いているのですが、たまにいつもと違って激しいセックスをすると その後就寝して翌朝、おもらしをしてしまっていることがあります。 初めてそれが起こったのは4ヶ月くらい前かと思いますが、その後も今朝まで通算3回同じことが起きており、すこし心配になってしまいました。 このようなことは、一般に起こるものなのでしょうか? 補足までに、激しいセックスというのは特にSMプレイやそういった特殊プレイの類ではなく、 普段よりも時間が長い・挿入が強い&速い、ローターを使用して性器に執拗に触れる等のことです。 インターネットで検索等してみましたが、いまいち当てはまる答えが見つかりませんでしたため質問させていただきます。 以上、お手数ですがご回答いただけるかた宜しくお願いいたします。 (すでに同様の質問があった場合はすみません、リンク等を貼っていただけますと助かります。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4013/9118)
回答No.1

お書きになっている内容からだけでは、 「おもらし」がどのようなものかいまひとつはっきりしません。 尿失禁なのか、膣内のものが流れ出てしまうものか、どちらなのかはっきりと判っていますか? 経産婦や高齢女性なら多くの方が経験するといわれている症状ですが、 生来の体質であったり、何かの原因があるのかもしれません。 どちらも対症療法や体操指導で改善することが多い症状です。 他科を受診しても、女性の場合は婦人科の受診も合わせて勧められると思いますから まずは婦人科を受診なさってみてはどうでしょう? より詳しい検査が必要なら、大学病院などを紹介してもらえると思います。 ご自分の身体のことですから、将来のためにもきちんと診て貰っておいた方が安心でしょう。 どうぞお大事に。

xoxoUoxox
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました。 もう少し様子を見て、もしまだ気になるようなら産婦人科へ行って見ます。

関連するQ&A

  • 性交パターン

    結婚3年目を迎え、もうすぐ三十路でございます。 嫁も、同じ年齢です。 皆さん、ご結婚されてる方は3年を迎え子どもが出来ると少しずつ夜の営みにマンネリを感じてきませんか? この年になってもセックスレスなんてなりたくないと必死な訳ですが、そろそろ質問の意図も察しがついてきましたでしょうか? つまり、嫁が飽きないセックスを色々考えるのですがどうもアイディア不足です。 バイブやローターを使ってみる ローションを使ってみる ソフトSMをやってみる こんな感じで、いつもやらない少し刺激になるようなプレイを教えて頂けないでしょうか? 些細な事でも結構ですので、お願いします。

  • 性交後、毎回太股に湿疹が…(;д;)

    セックスをした後に内腿~裏腿にかけて少~しだけ痒みのある赤いブツブツが頻繁に出ます。 性器周辺は特に何もないのですが、決まってセックスの後にブツブツが出てくるので 性病なんじゃないかと心配です↓ (心配で何度か性病の検査をしてもらったんですが…病院に行く頃にはいつもブツブツが引いてしまっているので。) 彼氏には、汗かいたり擦れたりするからかぶれたみたくなるんじゃない?と言われましたが彼氏の方は何とも無いんです。 2~3日経つと自然に無くなるんですが、これは一体何なんでしょうか(;д;)?? わかりにくい文章ですみません…↓ 補足が必要でしたら言って下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セックスやSMプレイについて

    SMプレイてどこまでのことを言うのですか? SMプレイ=セックスをするということなんでしょうか(>_<)? アホな質問すみません。 何方かご回答お願いします。

  • 妻との性交

    熟年です♂、妻は全然受け入れません、 過去に、勤務先の上司との性的関係が発覚、 特に、上司のペニスを口に入れたことに罪悪感じ それが原因かは不明ですが、性器ヘルペスにもかかりました、 ヘルペスは、治りましたが、 その後それらのことに 苛まれ、 わたしとキスさえもしません、 極めてたまに、挿入するのですが、 痛がって、とてもセックスになりません、 もう、5年以上です 精神的にも、まいっていて、精神科の薬も飲んでいましたが、 最近は、飲みません、 回復は出来ないでしょうか? どなたか、知恵をお貸しください。

  • セックスの後にお腹が痛い

    今26歳の女性です。 今年に入って遠距離でつきあいだした彼氏と1ヶ月に1回(一晩には2~3回)くらい会ってセックスしてますが、行為の後お腹(下腹)が痛くなるようになりました。 生理痛の時のような腰の重さを感じる鈍痛、下痢の時のようなしくしくする痛みで、動いているとしんどいです。喫茶店などで頻繁に坐って休めば少しは楽になります。痛くて食欲もなくなってしまいます。また、まる1日以上経過すると痛くなくなります。 18~22歳頃までは彼氏も近くにいて、頻繁にしてましたがそんなことになったのは初めてです。 ただ、3年以上セックスしてなかったので、性器が慣れてなくて痛くなるのか、なにか病気があって痛くなるのかわかりません。行為自体は気持ちいいし、精神的には落ち着いていて心因的なものではない気がするのですが… そんな経験のある方、なにか原因が思い当たる方 アドバイスお願いします。 彼氏にも心配かけてしまってつらいです。

  • 後ろの黒ずみが気になります。

    私は20代前半の女です。 まだ10代前半位の時の当時の彼氏がバイで、 しかも当時の経験はネコのみでした。 その彼氏は女性との経験が無かった為に 初めての時にいきなりアナルセックスをやられました。 私もまだ知識が余り無かった為にその頃はそれが当たり前で 付き合って一ヶ月はずっとアナルセックスでした。 その経験後から今までずっとアナルとその周りが黒いんです。 性器が黒いのはよくある事で別に普通だと聞きました。 ですが、アナルが黒いのは中々聞きません。 そこで質問です。 アナルが黒いと男性はひきますか? この黒ずみは性器の様に中々消せないのでしょうか? 教えてください。

  • 排卵中の出来事で妊娠する行為だったのか不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • 排卵中の出来事で不安です。

    気になるので相談 させていただきます。 彼氏と性行為をしましたが 妊娠するような性行為は していません。 ですが一つ気になるんです。 朝方4、5時に彼氏に ローターを使われました。 私は彼を手コキやフェラ をして射精しました。 射精した後に私はローターを 彼の性器に当てました。 射精した後だから 精子がローターに 着いてると考えてます。 それでそのローターを 拭かず引き出しにそのまま しまいました。 それから14時間くらい ローターを触らず 引き出しの中に入れたままで 放置しときました。 14時間後、夜の20時すぎに そのローターを触りましたが ローターは乾いてました。 それで私は妊娠したら困るから 忘れないうちに、 ウェットティッシュや 濡れティッシュ、乾いてるティッシュで 3、4回両面を使い拭きました。 拭いた後に膣内に入れられて しまったんですが、 それで生理が来なくて 妊娠ってありますかね? そして妊娠する行為だったので しょうか。 後から気づいたんですが 丁度排卵中でした。 分かる方教えて下さい。

  • セックス プレイ

    みなさんが好きなセックスのプレイを教えてください。 私(男)はほぼドノーマルなプレイしかしたことありませんが、私が経験した中では、 部屋を真っ暗にしてセックスしたとき、彼女がいつも以上に感じていたのが一番興奮しました。 憧れとしてはソフトSMや鏡の前などもやってみたいと思っています。 みなさんの好みも参考にしたいので、よければ教えてください。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

専門家に質問してみよう