• ベストアンサー

農水省の方ですか?

ここ数日の国内鳥インフルエンザのニュース等で「農水省」の担当者(?)で女性の方が記者会見に臨んでおられました。 あの方は農水省のどのような方なんでしょうか? お役人には見えないきれいな方だったので...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

参考URLの説明によれば、「栗本まさ子衛生管理課長」のようです。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bird_flu_in_japan/