• ベストアンサー

Mozillafirefox

Mozillafirefoxはインターネットエクスプローラが無いとインターネット接続出来ないでしょうか?。 今、パソコンに有るインターネットエクスプローラは壊れていて使えません。 他のパソコンからIEをコピーする当ても無い状態です。 なのでMozillafirefoxのみでインターネット接続設定する方法が有れば教えて頂け無いでしょうか?。

noname#182395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

いいえ、接続可能です。 ただし、ダイアルアップ接続の場合はIE以外にダイアルアップ接続ソフトが必要ですが、Win98以降ならOSに含まれてます。

質問者

お礼

接続可能だったんですね。調べてみたんですがfirefoxの接続設定の方法が解らなかったのですが改めて調べてみます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• x530
回答No.2

> Mozillafirefoxはインターネットエクスプローラが無いとインターネット接続出来ないでしょうか?。 ・問題なく接続出来ます。 > 今、パソコンに有るインターネットエクスプローラは壊れていて使えません。 ・IEの動作がおかしい場合。 キャッシュやクッキーなどの削除を試しましたか? それ以前に、 基本事項くらいは書いてから質問したほうが良いと思いますよ。 ・貴方の使用しているパソコン環境(Windows,Macintosh,UNIX)が書かれていない。 ・貴方の使用しいるIEのバージョンも書かれていない。 最後に、、、 記号「?」や「!」は、句読点です。 「・・・でしょうか?。」のような、句読点「?」と「。」を2つ重る表記法(書き方)は誤りです。

質問者

お礼

アドバイスの方法を試してみます。 基本事項を書いて有りませんでした。 失礼しました。 OSはWindowsXP IEは削除してしまいました。 記号についての指摘有り難うございました。 知らずに恥をかいていました。 今後は訂正して気をつけます。