• ベストアンサー

CentOSが入れられるPC

RS-485の回答

• ベストアンサー
  • RS-485
回答No.3

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-FX77G/ ↑ このページにあるFX33Gかな? もはやメモリーも入手不可でしょうし、最大で256MBではPuppy Linuxでも厳しいと思います。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-FX77G/