• 締切済み

プチ整形で二重にしたい…

上のタイトルの通り、二重になりたいのですが、 プチ整形で切開法とかじゃなくて、メスを使わず二重になるというのはまず不可能ですよね? 答えて頂ければうれしいです…

みんなの回答

• pockets
回答No.2

私の周りでも、結構いますよ。自然に二重になった方が。 一人は瞼を目じりに引っ張る(?)ように触ってたら、いつの間にか二重になっていたそうです。もう一人は、アイプチをしばらく使っていました。そして目を大きく見開いたりしていたら自然と二重になってたそうです。即効性はありませんが・・・。参考までに。。。

• bableboom
回答No.1

こんばんは。以前美容整形のクリニックでナースとして勤めていました。いろいろお調べかと思いますが切開法以外でしたら、糸で固定する埋没法による方法はあります。ただこれは残念ながら、永久的でなかったりします。ナイロンの細い糸で固定しているだけなので、ちょっとした拍子で糸がほどけて、もとの一重になることもあります・・・ もし手術なさるのであれば、糸がはずれたときでも無償で再手術をしてくれる病院を捜すといいかと思います。 切開法の場合は、もちろん永久的ですが、もし気に入らなかった場合、元に戻すことはほとんどできません。 お値段も高めですし、術後の腫れも引くまで1ヶ月くらいかかります。 タレントなどの パッチリ二重は、切開法と目頭切開などの併用が多いです。 一生のことですし、一度カウンセリング受けて、方法について検討するかといいと思います。 美容整形のHPなどで無料で相談にのってくれると思います。

dorainohiko
質問者

お礼

早くに詳しいご回答をありがとうございます☆ 糸で固定するやりかたもあるんですね^^ さすがに、メスを入れるのと術後の腫れに抵抗が あったもので… これから、埋没法にしぼって病院を探してみます! 本当にありがとうございます^^