• ベストアンサー

徳島大学と和歌山大学で迷っています。。

工学系統ではどちらの大学が就職率等で実績がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

あなたが大学に入ってからの頑張り次第ですよ。ここら辺のレベルの大学では、大学名で勝負は出来ませんから。

その他の回答 (1)

noname#179985
noname#179985
回答No.2

阿波踊りのことを考えたら断然徳島大学です。 日亜化学を目指すつもりでも徳島大学です。 和歌山ラーメンは豚骨醤油味で、おいしいです。 徳島ラーメンも豚骨醤油味でおいしいです。 総合すればやっぱり徳島大学です。