• 締切済み

Java ScriptのHPがみたい

私のPCではジャバスクリプトのHPがみれません。友人に聞くとツール、オプションで設定をかえるといいといわれたのですがよくわかりません。詳しい人教えてください

みんなの回答

• sesame
回答No.1

wwwブラウザには何をお使いですか? Windows+IEの組み合わせなら、 ツール(T)→インターネットオプション(O)→セキュリティ で、インターネットを選び、[レベルのカスタマイズ(C)]を押し、 設定欄の スクリプトのところの ・Javaアプレットのスクリプト ・アクティブスクリプト ・スクリプトによる貼り付け処理の許可 をすべて「有効にする」にチェックを入れれば、OKです。 Windows+IE以外のOS、ブラウザをお使いの場合は、補足してください。