• ベストアンサー

安かったのでレザージャケットを買ったんですが・・

買ってから定期的にメンテナンスしないといけないって知りました 管理方法やメンテナンス等何にもわからないので困ってます 一体何をすればいいんでしょうか? リプロダクト?(古着のレザーを解体して再構築した)方法でつくられたレザーみたいで何の皮かもわからないしそれほど堅くもないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anemone2
回答No.1

俺は年一回で「ラナパー」って言うレザー用油を塗りたくってる 10年着てるレザーコートだけど良い感じだからおススメだわ 靴にもバッグにもこれ塗ってるよ。ググればすぐ出てくるから。 保管場所だけど日本は湿気でカビやすいって事と直射日光で色あせるから日陰の風が通る所に保管していればok