• ベストアンサー
  • 困ってます

社会人向けのスポーツバッグ

  • 質問No.7912739
  • 閲覧数964
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
20代、30代の男性向けのスポーツバッグってあるのでしょうか?

エナメルバッグだと高校生っぽいですか?

ご意見お待ちします。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
私は、カンタベリーの黒のエナメルです
その前は、アンブロでエナメルではないスポーツバッグでした
おしゃれにいくなら革とか革っぽいのは、いかが
お礼コメント
noname#188235
ありがとうございました。
投稿日時:2013/01/27 13:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

> 20代、30代の男性向けの~

そもそも、メーカーでは、そのような狭いターゲット向けの商品は作っていません。
自分の好みで選んで下さい。
お礼コメント
noname#188235
ありがとうございました。
投稿日時:2013/01/27 13:22